ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  2010年12月

とりあえず自分の2010年まとめ

今年も最後の糞文章書きます。
アニメと紅白Flash鑑賞とAA作りとお絵かきとレンダリングと大掃除、などなどを
同時進行でやりつつ、この記事書いてます。
それくらいテンションをぶっ壊さないとクソ文章なんて書けない。

今年の纏め。ホニャララ・オブ・ジ・イヤー・2010的なモノ。

アニメ・オブ・ジ・イヤー・オブ・ニート
◆四畳半神話大系
これはもう鉄板。
第14回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞受賞
うむ。妥当。
というか、10年代のテレビアニメでこれを超えるのは暫く出ないだろうと
勝手に思っています。
感想についてはもう既に書いたので、ここまで。

◆探偵オペラ ミルキィホームズ
今期のダークホース的なアニメと言われていたんだろうか。
確かに絵柄とタイトルの時点で、自分みたいのは真っ先にスルーするアニメ。

どんなアニメなのかというと、完全にGAです。(古いほうの)
まぁこういう、女の子のグループを登場させておいて
それをどんどんヨゴレキャラ的に扱っていって、
それをエスカレートさえていく手法のアニメが、つまらないワケがないので普通に面白い。

さっきGAに似てるって言ったけど、特にGAの4期に似ている。
(つまり、ツインスター隊の存在)
で、GAの4期が他の期に比べて面白かったかというと、そうでは無かったはず。
そんでもって、なんかミルキィって、最初っからGAの4期を見てる感じがする。

つまり言ってしまえば、怪盗帝国って別に要らない気がする。
このアニメって、探偵のアニメじゃないし。
もっとテキトーに、あの4人でヨゴレとカオスやってたほうが面白いのではないか、とか思う。

◆パンティ&ストッキングwithガーターベルト
まぁ、ガイナ製のカートゥーン風アニメ。
話が面白かったかというとかなり疑問。
下品ネタとか、パロネタとか、面白いワケではない。

でも、雰囲気、作画、BGM、あと、とにっかく絵柄が好きでした。
だから生き残りました。

   ▓▌    █▓▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓▓▓▓   ▓▓▓▓▓▓▊█▓▓▓▓█▅
     ▲▂▃█▓▓▓▓▓▓▍ █▓▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓▋ █▓▓▓▓◤▀▀◣
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓ ▂▂▃▅◤▓▓▓▓  ▓◥▅▃▂▌ █▓▓▓    
    █▓▓▓▓▀▀▓▓▓▊   █▓▓▓▓▓▓▓ ▂▃▅▅▓▓▍  █▓▓▓◣▃▃◤
   █▓ ▓▓▌   ▐▃▅◤▀▀▀◥◣       ◢◤ ▃▃▀◥▅▃▂▓▓▓▓▊   ◢◤▀◥◣
   █▓ ▓▓▓▃▃▓▓ ◢◤▓█▀▓◣      ▋▓▌▐▓▍   ▓▓▓█   ▌   ▌
  ▐▓ ▓▓▓▓▓▓▓▀▋▐▓▌▐▓▍       ▐◥▓▅▓◤ ▋    ▓▓▓▉   ◥◣▃◢◤
   ▓ ▓▓▓▓▓▓▓ ◥▓▅▓◤           ◥◣▂◢◤◢▌▐◢◤▋ ▓▓▓▊
    ◢▓▓▓▓▓▓▓ ▐◣ ◥◣▂◢◤         ▼▼▼ ▌ ▊   ▓▓▓▋
     ▓▓▓▓▓▓▓◥▅▍  ▼▼▼          \\\   ▓▓▓▌   ▃▃
    ▓▓▓▓▓▓▓▉      \\\             ◢◤   ◢◤▀◥▓▓▓▌ ▌  ▌
    ▓▓▓▓▓▓▓ ▊            ▃▅◣       ▂◢█   ▌   ▐▓▓▌ ▀▀
   ▓▓▓▓▓▓▓  ▀▼▀▀◥▅▃▂       ▂▃▅◤       ◥◣▃◢◤▀▓▓▌
  ▓▓▀▀▀▓▓    ▌      ▀▇▆▅▅▅◤    ◥▅█▎          ◢▀▀◣
  ▓▌   ▐     ▀▇▅◤     ▀▀▼     ◢██▌         ▲▂▲
  ▓▓▃▃▃▓       ██▅▃▂▅▇◤  ▂▲▃▲▃▅████              ◥▓▓◣


   █▎   ▓▓◤ ▓▓▓▓▓▓▌▓▓▓▓▓▓▓ ▲  ▓▓▓█▓◣  ▓▓█
   ■  ▓▓◤ ▓▓▓▓▓▓▌▼▀▀    ▀█▓  ▓▓▓█▓◥◣  ▓█◣
  █  ▓▓▍ ▓▓◢◤▀  ▼         █▓  ▓▓▓█▓▓▓◣ ▓▉
  ▉  ▓▓▊ ▓▓▌                █▓◤▲ ▓▓▓█▓▓▓▓◣▼
 ▊  ▓▓▉ ▓▓▋               █▓◤ ▋ ▓▓▓▓█▅▃▂◢◤
 █▃▓▓█ ▓▓▊  ◥◣            █◤    ▌ ▓▓▓▓▓▅▃◢◤
  ▀◥▅▃▌ ▓▓▉▃▃▂◥◣         ◢▀◢◤▂▃▅▲▓▓▓▓▓▓▅▃▂
     ◥▅▃▓█▐▀█▀◥▅▃   ◣▃◢◤◢▆▀█▋ █ ◥◣◥▅▃▂
        █▀ ◥◣ █▅▀◣     ◢◤█▅█▌  ▌ ▼▀█
        ◥▅▃▲ ▃▂        ▂▃ ◤       ▃▂
        ◥▅▃▂ ・ .  ◥▌       . ・  ▂▃▅▆█▓▓▓▓◤
          ▀       ▂◢◤▀▲  ▃▆▀▐▀█▓▓◣
          █▀▅▃   ◥▂▃▅◤▀▀▌◢◤▀█▅▃▋ ◥▓▓▓◣
          █▅▀ ◢▀◥▅▃▂▂▃▅◤    ▊  ▀◥▅▃
        ▅▀  ▌◥▅▃▂ ▲  ◢◤▂▃▅◤ ▋     ▀▇▅▃
        ◢▉    ▌ █▓▓▓▅▅▆▓▓▓█  ▌        ▀██▅
      ▲ ▊   ▌ █▓▓█▀▀█▓▓█   ▍           ▼


アニメ神回・オブ・ジ・イヤー・オブ・ニート
しかしまぁ、本当のことを言ってしまえば
今年一番面白かったアニメはカブトボーグです。

でもこれはちょっと卑怯すぎるか?一応今年のアニメではないし。
それにしても、
ニコニコというのはツッコミ不在のカオスアニメと親和性が高すぎる。
チャー研、kawaiiジェニー、OHマイキー!などなど
全てチャンネル開くべき。

あと神回といえばサウスパークですね。
シーズン14だと、エピソード3、6、14辺りが神回。
サウスは常に最強。


アニソン・オブ・ジ・イヤー・オブ・ニート
超テキトー。

◆迷子犬と雨のビート (四畳半OP)
アジカンのアニソンとか、ハガレンくらいしかしらんけど、
なんか凄い雰囲気と合ってた。
◆Fallen Angel (パンストED)
すっごい短い曲だけどなんか印象に残った。そんだけ

マンガ・オブ・ジ・イヤー・オブ・ニート
今年読んだマンガで面白かったモノ。今年のマンガとは限らん。

◆トラウマイスタ
もう絵柄からして好き。
途中までは、結構普通な能力?って程でもないバトルマンガ。マンキンっぽい。
でも3巻で、ダ・ヴィンチっていうキャラが出てから、完全に化けます。
そっから完全に神漫画です。でも打ち切られます。でも神漫画です。
モナ・リザかわいい!

◆鈴木先生
理屈バカが好きそうなマンガ。だから好きです。
酢豚かわいそう!

◆蛮勇引力
シグルイの若先生のマンガは覚悟しか知らんかったけど
これも読んでみた。
凄い面白かった。(なんとなく、これ好きな人は狂四郎2030も好きな気がする)
ハムスターの仇!

映画・オブ・ジ・イヤー・オブ・ニート
トイ・ストーリー3に決まっておる。おわり。


ゲーム・オブ・ジ・イヤー・オブ・ニート
未だにPS3を買っていないので、触れているのは携帯ゲームのごく一部です。
来年のここに、エルシャダイが載れることを全力で期待しております。

◆ダンガンロンパ


           ▂▃▃▂         ▂▃▃▂
        ◢◤     ◥◣▂▃▃▃▃▂▅█████▅
        ▌           ██████████
         ◥◣         █████████▍
        ◢◤     ▂    ███████▀██◣
              ██    ██▀▂▀▂▃▅███
                  ▂▃███████████▋
              ◢◤   ▆▆▆  ▀████▀██▌
       ▌       ▋   ▼    ██▌▐▅██▍
       ▋      ▐◣▂◢█ ◥◣▃◢◤▌ ▐▅███▌
       ▲      ◥◣ ▼▂▃▋ ▐▅█████
       ◢◤        ◥▅▃▂▃▅███████▍
     ◢◤    ▅███▅    ██▀   ▀████▅
     ▋  ◥▅█████▇▅◤▀▀       █████▎
      ▌    ▀▀▀          ▃▅██████▌
     ▍              ▃▅▇█████████▉
      ◥▅▃▂     ▂▃▅◤ ████████████
       ▼      ◢◤       ▀█████████
       ▊      ◢◤          ▀████████
        ▋     ▋           ███████▊
      ▌     ▋              ███████▌
       ▌     ▋    ▂▂▂     ███████▋
      ▌     ▋    ▌◥◣◢◤      ███████▌
       ▋     ▋   ▌◢◤◥◣    ███████▌
       ▊     ▋   ▀▀▀    ███████▌
       ▊     ◥◣▃▂▂▂▂▂▃▅███████▉
        ◥◣          ███████████
         ▲         ██████████
         ▊   ◥▅▃▂▂▃█████████▉
         ▋    ◢◤         ▀█████
        ▂▌    ▋           ████▌
      ◢◤     ▊           ████▆▃
        ▋     ▼           ██████
      ◥▃▂▂▃▅◤            ▀████▀

これは超面白いです。

どういうゲームかというと、
うみねこSAW逆転裁判人狼ライアーゲームバトルロワイヤル漂流教室ドラえもんを足して2で割らなかったようなゲームです。

つまり、つまらないはずがない。

まぁ基本は逆裁です。

うみねこ好きな人は絶対にハマるし、これにハマった人なら絶対うみねこも好きになるはず。
うみねこの赤字とか青字とかの推理合戦を、こんな感じでアドベンチャーゲームにできたら
どんなに燃えることか。

以上。ポケモンBWは別に。
ポケモンは、面白いとかツマランとかそういうのと別だし。


今年一番のニュースは、今敏監督が亡くなったこと。

今年一番嬉しかったこと。
覚えていない。

今年一番悲しかったこと。
某所が閉鎖したこと。


あと今年は、ネット上の大事な友人?知人さんを
3人ほど失った気がします。

(相手の人は全然そうは思っていないかもしれないけど、
 このことは、自分の被害妄想と加害妄想において、真実


これについて本当は色々語りたいんだけど、
言えることとしては、
自分は何も悪いことをしているつもりはないのに
周りのせいで台無しにされたとしか。


いや、自分の普段の発言がクズすぎるから勝手に失望されただけかもしれないけど
それならそれで、最初から自分は「自分がニートで人類の敵だ」ということを明示しているし、
自分からそれらの人に近づいた記憶は絶対にありません
としか言えない。
(だいたい、このニートのどこに失望するに足る「望」があったというのだ?)


これは、つまりなんだろう。
「そっちがこのニートに勝手に近づいて勝手に失望したんじゃないか」
という責任転嫁だろうか?
でもやっぱり自分は何もしていない気がする。

うむ。こんなこと書いてる時点で嫌われて当然だわな。とも思う。
でもやっぱり、自分からは何もしていないんだから、の無限ループ。



あと最後に、この一年で自分の生活は全く変わってしまいました。

性格も、変わったと思う。
全部、悪い方向に。

とにかくやる気がなくなりました。


そんな感じの一年でした。
[ 2010/12/31 18:49 ] リスト系記事 | TB(0) | CM(0)

クルマユ人形

多分、多分今年最期に作ることとなるイミフなモノがこれ。

クルマユ
クルマユ
↓クルマユmqoのzipファイル
クルマユ.zip IE系だと右クリック保存


あとでちょと直す。
少なくとも、裾?の部分だけは左右非対称にしてから
レンダリングするべきだったし。


で、最終的にこれでやりたいことはアイコン作りなんだけど
凄まじく上手くいかなさそう。
クルマユ
↑これ、減色したらこんなんにしかならないし↓
クルマユ

結局、3Dをガイドとしただけで、殆ど打ち直しになるのかもしれない。


本当にもう、つくづく自分は
小規模なイミフなモノを作るしか出来ないんだなということが分かった。
[ 2010/12/28 21:06 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

役不足だと言っているッ!

さて今年もホーリーナイト描こうかと思ってたけど、
なんか飽きたので、ベイグラダーククルセイダー描きました。
「聖騎士の代わりに暗黒騎士」、というつもり)
(一応、吉田明彦繋がりではあるはず)

あとついでにグリッソムも描きました。
(この人はアルガスの来世だと思っているので、超好きです)
(ゾンビ化するところとか、もうね)

(あと、当然だけどローゼンクランツは、ガフガリオンの来世)

ダーククルセイダー

まぁとにかくこのシーンは凄い燃えますねってことです。

なんなんだろう。
ベイグラとか、パライブとか、
とにかく、自分のレトロゲーム趣味の嗜好はこの辺にあるらしいです。


絵に関して、言うことはあんま無し。
自虐も、やめとこう。

時間をあんまかけないでやっつけ、
ディティールもちゃんと調べずに誤魔化すとこうなりますねってことです。


クリスマス・カロル的に過去を振り返るなら、
一年前の自分はまだマウス絵をやってたんだなぁ、
とか、しみじみ思います。
そう考えると一年って長い。


現在のクリスマスの自分?知らん。

未来のクリスマスの自分?もっと知らん。
[ 2010/12/25 22:52 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

寄生前夜

なんか、まぁ、今日はそういう日なので
パラサイト・イヴ3 The 3rd BirthdayのアヤさんのAAです。

アヤ・ブレア
ウソみたいだろ・・・39歳なんだぜ、これで・・・

買うつもりの無いゲームなのにAAを作ってしまうというのがたまにある。


パライブ自体は、1,2ともに大好きなゲームでした。
どっちが好きかとなると、かなり難問。
どちらも、それぞれ良いところと悪いところがあります。

そんな感じで突然、パライブの思い出を語り出す。

PE1は、
その、妙に壮大なスケールと展開が好きでした。ホント映画志向。
イベントとか会話とか、かなり物語的に楽しめたと思います。RPG的にも。
あと音楽も好きです。

そのかわり歩くのが遅すぎだったり。何度もやる気にはならん。
当然だけどグラは2に劣ります。


PE2は、
ANMCという敵クリーチャーの設定が最っ高におぞましいです。
敵のデザインも、最強に狂っています。
(利他的行動のために自分の頭蓋骨を爆発させて攻撃する
 ブラッドサックラーとか、マジキチ。 頭がパーン\(^o^)/

あと、グラフィックはベイグラ等にならんでPS1最高峰だと思う。
特にシャンバラステージの背景とか、やばすぎ。
いま見ても、画質によっては実写に見える。

そのかわり、2はMAPとかがかなり狭目に感じます。
(DISC1とか、アクロポリスタワーとドライフィールドだけで
 あっという間に終わるイメージ。短すぎだろ)

あと、ゲームプレイ自体はどうなんだろ。
劣化バイオとか言われてるけど。


で、
PE3自体は、ずっと前に「携帯アプリで出る」とか聞いて勝手に絶望していました。

それがまぁ、今回PSPで出て、そこそこ良ゲーらしいという噂も
聞こえてきているので、本来なら喜んで買えばいいのに、
やっぱり「やる暇ねぇよ」って気がして、買えてません。


まぁ、「これが成功したらPEシリーズが
据え置きに移行するかもしれない」
とかなんとかいう噂を聞くので
売れればいいな、とか、勝手に思っています。
[ 2010/12/24 20:48 ] アスキーアート | TB(0) | CM(0)

不快です死にます

なんかいろいろ作ろうとしつつ
なんも出来てません。
クルマユ
調整中。
クルマユ
調整中。

やっぱり、ポケモンと3Dは食いあわせが悪いと思う。

まぁこれは、
最終的にクルクル回るアイコンにしたいから
やってるだけです。



最近はまた、謎の危機感で
絵と3DとAAとドット辺りを同時進行でやろうとしてるけど
やはり年末はメイド・イン・ヘブンが発動しっぱなしなので
そういうことすればするほど、何も進みません。

あきらかに他にやるべき事が山積みなのに。
リアルでもなんでも。

[ 2010/12/23 11:17 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

原罪

自分のスーパーアマノジャクぶりも加速するようで。

結局、最近はAAを作ってばっかりではないか。
(何が、「愛がなくなった」だ。 この嘘つきめ)


とにかく、最近の自分の発狂ぶりを利用して
昔のようなパラノイアなAAでも作ってやろうという作戦。

依頼スレにFF10のシンの依頼が出てたので
発作的に作ってしまいました。

シン
コンセプトは、
・左右対称
・作り方を工夫すること


ちょっとした左右対称AAは、いっつも作ってることだけど、
使う記号と、「構造自体」にも縛りをかけた厳密な左右対称AAは、
昔作ったナナリー以外にはあんまり無かったりします。
(当然、文字を詰め込みまくった上で、9ptsでもずれないように作る)


もちろん、本気で完全なる左右対称AAを作るなら
スラッシュも禁止になるので相当キツイ。
だから今回も、結果ぬるくなってます。
卜彳巛彡厂气
このあたりの記号も使っちゃったのは、かなりテキトー。


作り方

テキトーに左右の文字を弄りながら作ろうとした結果
ナナリーでは地獄を見たので、ちょっと工夫しました。

まぁシンは、構造上半分にスッパリ切り目が入ってるところがあるので
「最初から左半分だけ」で、作ってしまえばいい。
その際、(´д`)Editの左右反転機能を使っても
壊れないような記号だけに縛って作ること。

もちろん、それだけではダサい出来になるので場所ごとに
6pxとか(三の半分)ズラしておいたりします。

まぁそんな感じでラインを右において作れば、
ちょうど9pts上のズレも確認しながら作れるので一石二鳥。

それがだいたい終わったら、
左右反転機能と矩形貼りつけのコンボで一気に完成します。

この時、ある程度hantenX.txtも調教しておきます。
(要らない奴は削っておいたり)

卜 彳
巛 彡
厂 气
、  ,.

こんな感じ。
あと、自分の作風上、全角のカタカナはめったに使ってはいけないので
「同じ16px」になるからといって、hantenX.txtに

卜 ,イ

などを追加することは出来ません。 (イを使うと死にます)


で、実際の作成過程はこんな感じ→ シン作成過程
(見所は、2184ステップからの数手のみ)

2000ステップとか超えてるけど、
時間は、言うほどかかってはいないはず。
半日、ダラダラと5、6時間くらい。 (この暇人が)
(いや、ジャノビーとかベルのことを考えると
 むしろステップの割には時間かかりすぎなのか?)
[ 2010/12/18 21:02 ] アスキーアート | TB(0) | CM(0)

粗製寡作

最近また脳みそが腐り始めてきているらしいです。見れば分かりますね。
やはり寒い季節になると、自分は狂うんだと思う。


とりあえずAA畑の人間として、紅白AA合戦でも宣伝しとこう。
第七回紅白AA合戦
あと今年も、紅白FLASHやるらしいですね。
紅白FLASH合戦2010
うーむ・・・。 も、盛り上がれ。(◞‸◟)


自分的には、年末&&紅白といえば
ずっと、紅白FLASH合戦を見ながら過ごしてきた思い出があるわけで、
こういうお祭りが廃れていくのを見るのは寂しいですね。

(なんだこの、伝統の祭りが廃れるのを憂いている
 過疎の村の住民みたいな心境は)



それにしても、
自分はAAに関してはどんどん劣化している気がする。
二年前に作った紅白の奴ですら、もう自分の中で超えられる気がしないし。
去年のライトニングさんもそうだが)

やっぱり9ptsで枠線まで付けた上でずれないように作るとか
あの頃の自分は、我ながらマジキチだった。 アスペパワー全開というか。


自作AA置場
うむ、どう考えても駄作率・やっつけ率が上がっている。
絵に関しては過去の絵を見ると、かつての 酷さに死にたくなるけど
AAに関しては過去のAAを見ると、今の 酷さに死にたくなる訳だ。


これは面白い現象。
(まぁ、AA一個にあんま時間かけなくなったってだけだろうけど)

                      ____  / /: :/
                 , . :´: : : : : : : : .`ヽ」: : |
             /. : : : : : : : : : : : : : : : : 人
             /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
           /. : : : : : : : :, -====‐ 、 : : : : : :l
          ノ イ : : : : ;彳(⌒)////| ⌒\ : : : :l
           /  │: : : / |八┃ノ⌒リ  / 〉: : :/
    ┌ __ '´    ヽ : : l\ヽ:___ノ '´  / : :/
     \         丶:.>            /: ::/
        丶                  /: :/      ,  ´ ̄ ̄
         `  ..  r─、     _,   / :/       /  /´
             ̄ ̄ ̄厂 ̄    /.:/    /    /
               /l       /. ;′   /     /
              / |      ,:: :l  /       /
             /  |       │:::|/     /
            /   |      ノ/     /

まぁそんなようなことを考えたり考えなかったりして
AAでタイムアタックとかをしてみたりすると、
こんな感じになります。18分くらい。
ジャノビー作成過程

      /// . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . \\ : :〉
    ///.: : : : : : : : : : : : :___________>イ
  ,
    |/.: : : : : : :,> 厂 ̄ ̄ ̄ ̄\       \    <_/
    | : : : : : : /  /             \       \___ >
\   ───/  /  ノ   `  ー──ヘ、      厂    ヽ
  >     /    /ヽ,ニ、      ィ⌒l <│    /       l
   `  ─/    l / 「,ハ      |じ'l   l    /      |
     八     l  l じ'       ┴┴  /   /        /
      | 丶  、 \  ̄´          /  /         /
     '   \卜、_> __      ´ ̄      /  /
      ヽ     人    广 ´ヽ      / ̄   / /
         \  \   丶、 丶_ノ  / l   ///
         \⌒\   > 、_ イ   ヽ_/∠、
              \` ̄   
_|    厂 ̄厂> ´ ̄ ̄ ̄ 丶
                 /⌒厂》   /  /: : :|           \
                 /   /::〃   /  /.:: : ::|           \

やめたげてよぉ!さんもできた。
(これからは、エディタ閉じずに一発で作れたときはなるべくeud残そうか、とか思ったり)


ひどすなぁ。
しかもね、世の中にはこの半分くらいの時間でムチャクチャうまい人も居るのだよ。
質と、量と、スピード。そのどれも手に入れたいけど、はてさて。


どうも愛がなくなったらしい。


[ 2010/12/15 02:34 ] アスキーアート | TB(0) | CM(2)

シリアスなポケモンについて

とりあえずポケモンの話。そればっかり。

もしも自分がポケモンの二次創作SSをやるなら、
どのように世界観・設定を固めていくだろうか、という話。

ピカチュウ
[ 2010/12/13 18:20 ] ゲームプレイ話 | TB(0) | CM(2)

レギオンさん

定期的、全力?でお絵かき。
レギオンさんです。

レギオン!

戦車隊一掃してるシーンとか、
後脚4脚で立ち上がってるシーンとか、イイトコどりな感じ。


で、相変わらず自分の絵を魚に、
小姑のようにグチグチと自分に悪口をいうだけの展開です。
[ 2010/12/11 15:39 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

クルマユアイコン

「全ポケモンの中でクルマユが一番カワイイ」という結論に
とっくの昔に達していたのでアイコンをいっぱい作りました。

まず普通に。
クルマユアイコン

サンタ帽かぶせる。
クルマユアイコン

雪降らせる。 ふ ぶ き
クルマユアイコン

サンタ帽アニメ。
クルマユアイコン

普通にアニメ。
クルマユアイコン

雪だけ。
クルマユアイコン

ちなみにコレ、微妙だけど一応、横方向にループしてます。
クルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコン

ドヴァー
クルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコン
クルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコン
クルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコン
クルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコンクルマユアイコン

原理的に、縦方向にループは無理ですね。



非リアなら憤死するようなアイコンだとは自分でも思う。
でも最近は感覚が突き抜けて反転したのか、
平気でこういうアイコンを作ったりするようになった。

                       ▲
             ◢◤ ▌    █▀◣
              ▌  ▌   ▉  ▌
             ▊  ▋  ▊   ▋
              ▋   ▊ ▋   ▲
             ▲▂ ▼ ▂◢▀▀◣
           ◢◤             ◥◣
              ▍     ▂▃▅▆◤◥◣
         ◢◥◣   ▌    ◢◤▓▓▓█
        ◢◤  ◥◣▂▋▃◢◤   ▓▓▉
       ◢▌ ▂▂▂     ▂▂▂▂▓▊     ▍
        ▋ ▐▃▋     ▐▃▉       ▌
        ◥▌    ◢◤▀◥◣    ◢◤      ▋
         ▌ ◥◣▃▂◥▅▃▂▂▃▅◤        ▉
     ◥▅▃▂▌    ▉                ◥◣
    ▂▃███▌      ▌                 ▐▂▃▅◤
  ◢▇██████◣    ▲              ████▃▃▂
   ▀▀▀██▀ ▀◣▃◢◤▀▀◥◣            ◢████████▇◣
                   ◥▅▃▂▂▂▃▅◤  ▀███▀▀▀▀

うむ、クルマユの可愛さは異常。

[ 2010/12/05 01:12 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(4)
月別カレンダー
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -