ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  2017年04月01日
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

レットイットダイ クリア後感想文

 
こないだ
LET IT DIE をクリア してきたので、なんか感想文でも書きます。

レットイットダイ

このゲームに関しては、ちょっと触った最序盤の段階で (まだ3階くらいを彷徨っているあたりの時点で)
「理想のローグライク+ハクスラ+アクションが来た!」と、 大興奮で絶賛してたゲームですので、

それをクリアまでやってみて、最終的にどういう印象だったか、みたいな話ですね。


そんでまぁ今はダクソ3の最後のDLCですね。

今度のDLCは、なんかもう今までで一番死にまくる予感がします。
もう既に凄い死にまくってます。

ソウルシリーズについては、全部終わったらまた何か語りたいですね。
永遠に語り尽くせないゲームだけど。


あとは、ドラゴンズドグマオンラインで今は、ニワトリを殺しまくってますね。
(なんじゃそりゃ・・・)

モローでニワトリ狩り


モローに10匹いるニワトリを刈るのです。
1分で30匹くらい殺せます。

3分に1回くらいで、「薄桃のレリーフコイン」が出ます。
それを200枚集めるのです。

すると、それが錆武器に交換できます。

錆武器を手に入れるのに、約600分。 10時間必要ということですね。

そこまでやるのにニワトリは18000匹殺してることになります。
経験値は100万入ってることになりますね! (ニワトリパワーレベリング)



自分はラジオやアニメを見ながら完全に脳死状態でやってるからいいのですが、
まぁ、馬鹿げてますね。


なんでこんなのを続けてるかというと
↓この錆武器、自分は今のところロクなのが出てないのです。
異彩武器

(緑職の武器なんか、強い必要ないんだよ! コア出しと支援ができりゃ十分なんだから)
(てか自分はすでにアリズンズ武器持ってるから、それでもう十分すぎ)

(しかもエレアチャ武器の場合、凍結が出来なきゃゴミなんだから、異彩+1なんて却って要らないでしょ?知らんけど)
(だから、使える赤職の錆武器が出るまで、このニワトリ大虐殺を続けなければならないことになっているのだ)


ますます何のゲームだか分からなくなってきましたね。
ゼルダならニワトリに殺されてるレベル。


覚者とはなんなのか・・・
(哲学) (これにはディアマンテスも困惑)
[ 2017/04/01 12:00 ] ゲームプレイ話 | TB(0) | CM(2)
月別カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -