ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  2017年07月07日
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

もしも自分がゴジラをデザインするなら


今回も寝言。

前前前前回くらいで書いてたことは、自分でも引っかかってる。
アニゴジのデザインに文句付けてた奴。


ああいうことを言ってしまった以上、自分で妙に気になることがある。

「そんなこと言ってるお前は、一体、ゴジラのどんな新デザインを生み出せるって言うんだよ!」
「お前がデザインしたらもっとゴミみたいなことになる」

みたいなことを、自分で自分に対して「勝手に」感じてしまうわけだ。



つまり普通に考えて、
「自分だったら
 もしゴジラをデザインするとしたら、どんなゴジラをデザインするだろうか?」

という問題。 大問題。

あの文章を書いて以来、このことがずーっと引っかかってたりします。


で、まぁ実際、落書きをいっぱいこっそり描いてたりしてました。

一分もかかってないような落書きしかないけど。

この落書き自体は、2週間前くらいに描いてたもんです。


そんな落書きと文章をどうしたものか?
こんなモノはどこにも公開せずに闇に葬るべきだろう。
そういうことは重々わかってるんだけど、
やっぱ、「どの口が文句付けてるんだ」ということを自分でも思うので、 よって置いておく。


本当に落書きしかないですよ。

[ 2017/07/07 13:33 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -