ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  2017年08月15日
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

最近のDDON事情 その2


(恐竜はティラノとアロとインドミナス、実はもう大体完成しています

(でも今度はラプトルができてない)
(どうせならラプトルは、通常のと、それを改造してブルーも作れるようにしたい、ということになった)

(そんなことばっかしてるので、いつまで経っても完成しない)


ところで、
結局最近1番時間を吸われてるのは やっぱりDDONなんです。


例えば
こないだのレベル上げ。


成長パスと報酬パスと安心サポートの3種のパスが、メールで無料で送られてきてたんです。
3時間分の奴が、二回分も来てた。 (そんなの要らないから冒険パスを一時間でいいからくれと思った)



で、これで元々レベル67だったウォリアーのレベルを、一気に80までカンストさせてきたんですよ。

計6時間ほど、延々と、賞金首狂侵ベヘモットを狩ってたことになります。



運営さんはこれで味をしめさせて、このトリプルボーナスのパスを売りたいみたいだけど、
ぶっちゃけ3時間の成長サポと3時間の賞金首ってのは、疲れるよ。

「3時間も同じ敵を連続で狩り続ける」なんてーキチガイじみた作業は、ニートくらいにしか出来ないと思う。
そして、ニートは課金しないんだから、誰もやらんよと自分は思う。



てか、カプコンなんだから、ロックマンとかDMC3みたいな、
ボスラッシュで経験値稼ぎできるコンテンツ作ればいいじゃん。
賞金首サイクロプス~賞金首狂侵ベヘモットまで、全種類の賞金首を順番に倒していくステージでもあれば、
割りと全然退屈はしないと思うんだけど、なんでそういうことしないんだろ。 


・・・
まぁそんな感じで、ウォリアーがレベル80になったんですよ。
IRも72です。
自分ウォリアーのステータス


続く。


[ 2017/08/15 19:09 ] ゲームプレイ話 | TB(0) | CM(0)
月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -