ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  2017年10月19日
月別アーカイブ  [ 2017年10月 ] 

ニートもおだてりゃ木に登る



「絵」に関することで質問をもらいました。


どういう絵の練習をしてきたのか。
これまで絵にどれくらい時間を割かれてきたのか。
・・・


そういうことを質問されたので、
いちおう、真面目に真剣にちゃんと答えようと思った。


でも 気がついたらものすごい量の文章になりそうなことになったので、
到底 コメ返信でやれるようなことではない。


というわけで、結局記事一個用意しようということになったんだけど、
まぁ、駄文も駄文である。



大体、冷静に考えてみれば、
この文章はギャグにしかならない。

「自分みたいな雑魚が なーんか、絵について、グダグダ分かった風なことを語ってる」
という、そういう構図である。



だからもう、いっそこの文章は「そういうギャグ」として読んでほしい。



ていうか、もし、自分のブログを荒らそうと思ってる人がいるなら、まさにこういうコメントをして
「豚もおだてりゃ木に登る」的なことをさせて、そのあとからハシゴを外すのが1番効果的だと思う。

(分かってますか? 直接的な嫌味とか悪口を言ったって、あなたの品性が疑われるだけで、大したことにならんのですよ)
(1番効果的なのは、一旦騙してからの落下攻撃だということ)
(荒らしに塩を送る)



[ 2017/10/19 12:22 ] 駄文 | TB(0) | CM(7)
月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -