ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  このブログについて >  第一次ニート宣言

第一次ニート宣言

ニートになったので,色々なものに挑戦してみようと思います.
ブログをするのも初めてで,これも挑戦の中の一つです.

あと,あんまりプロフィール的なことは明かすつもりが無いのです.
とりあえず無学/低脳なゆとりと認識して貰って問題有りません.

今出来そうなもの としてはこれくらいです.
・フラッシュ制作 (ParaFlaを趣味でちょっと覚えただけ)
・ドット絵 (かじっただけ)


挑戦したい物
・絵 (デジ絵とか)
・マンガ
・DTM
・アスキーアート

などなどです.



あとこのブログはリンクフリー
このブログで作っている森羅万象有象無象は
無断転載,無断使用,無断で何してくれてもOKです.
相手はニートなのですから.

関連記事
[ 2008/04/01 00:47 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -