ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  連絡事項

連絡事項

 
二ヶ月ほど前に
ブログのメールフォームで何らかの依頼をしてくれた人がおったのですが、

で、気づくの遅れて自分はそのメールに一ヶ月遅れで返事をしたのですが、 (酷いメール不精)

んで、それから一ヶ月ほど経つのですが、今度はその人からの返事がありません。
(一応自分は2通ほど返事したのですが)

ひょっとすると自分の返信のメールが届いてないという可能性がありますので、

一応ブログはちょくちょく見てくれているということなので、こっちに書いておきます。


佐藤さん。
多分自分は作ると思うので、そのユニフォームのデータを貰わんことには作れませんよーということです。

以上。
関連記事
[ 2016/11/30 13:36 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2016/11/30 13:47 ] [ 編集 ]
コメント返信
> きみき さん


どうもです。

自分は昔から 「相互リンク」という行為の意味があまりわかりませんでして、
そして今でもやっぱりわかりませんでして、

そういうお願いがあるたびに、断ってきました。


するとなると、今更になって そういうお願いを受けることは
「今まで蹴ってきた人」に対しても 言い訳が立たないわけですので

やはり自分はこれからも 相互リンクのお願いは お断りしつづけるしかないと思うのです。


というわけでスイマセンでした。

(半分くらい、断る直接的な理由になってないような気がしますが、)
(やっぱり相互リンクの意味がわからないのです。 今、あんまりメリットないと思うのです)

[ 2016/12/05 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -