ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  Flash作成過程 >  汚ねぇ花火だ

汚ねぇ花火だ

ちゃんとした花火のフラッシュって意外と少ない気がします.
「 fireworks swf 」でググると全然違う物が出てきたり.

というわけで作ってみました.
なんか花火が,当初考えていたような表現が実現出来なくてショボイので
変なゲームにして誤魔化しました.


自分で法則を見つけてもいいけど
苦痛
快楽
金銭
余暇
浪費

一日で作ったやっつけフラッシュゲームです.
もうちょっとゲーム性が欲しい.完成版
そういえばPS2発売時に出てた花火のゲームってどんなんだろ.

なんか最近はこういう1日2日で結果が出るような物しか作れないような
気がしてきました.

関連記事
[ 2008/07/25 20:24 ] Flash作成過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -