ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  Flash作成過程 >  綾波・アイ

綾波・アイ

今月のカレンダー目玉のつもりでした.
これは7月の形状から思いついたんですが,かなり無理がある.

7月は4コマを描き始めたわけですが,1ヶ月で3話しか描けないとは.
あとAAばっか作りすぎ.絵を描かなくなりすぎ.Flash放置しすぎ.
そんな月でした.

気がついたら5000HITなワケですが絵を描いていません.
なんぞ描かねば.
別に義務でもないけど,そうでもないと絵を描かなくなっちゃってます.

キリ番絵を描く周期ってどうなってんでしょう.
一日1000ヒットするサイトが毎日絵を描くワケもなく.
かといって10000ヒット毎でもそのサイトでは周期が短い気がします.
しかし100000になるととたんに100日周期です.そんなもんなのか?

一日nヒットするサイトがキリ番絵を描くとしたらその周期は
何ヒット毎にするべきなのか問題




3Dチックな目玉のフラッシュをつくってみました.何の需要が?完成版
当然疑似3Dです.
当然のように綾波さんです.
ちょっと虹彩を凹ませすぎたかも.
自分の眼じゃよく分からんし,眼を見せてくれる人もいない.

この目玉の処理は本来モデル人形でやりたかったんですが,
モデル人形の場合は目玉の絶対座標を求めるのがやってられないのと,
全身のローテーションやら頭のローテーションやらが組み合わさって
ワケが分からなくなったのであんな事になってます.

あと本当はマバタキもさせたかったけど,
何をするにしても時間とのかねあいですね.

関連記事
[ 2008/07/31 22:32 ] Flash作成過程 | TB(0) | CM(3)
No title
あーぁぁww すげーwwwすげーけどもwww

はじめましてw

なななにやってんすかw


どうかFLASHから離れたらもとの位置に戻るようにしてくださいwwwお願いしますよw

もう罪悪感からカーソルはずすのに6分もかかったじゃないですかww
[ 2008/08/01 11:41 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!
これはすごいですね~♪
ちょっと怖いですがインパクト絶大ですw
ずっと遊んでそうでしたので、コメを残させて頂きました^^
これからもがんばってください。
では、乱文失礼いたしました。
[ 2008/08/02 01:01 ] [ 編集 ]
目つきの件
どうもですー.

綾波さんの目つきの件ですが,
むしろFLASHから外してもマウスを追いかけ続けるように
したかったんですが,それは出来ませんでした.

高速でフェイントをかければ
真ん中を見た状態に出来ないこともないですよ.
[ 2008/08/02 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -