ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  リッカー売ります

リッカー売ります


という訳でFANBOXでリッカーモデルを配布します。




200円の「ダウンロードコース」というのを用意しました。 それについての説明とかはここです
(↑この文章は全体公開で誰でも読めるんで一応読んどいて。 方針とか書いてる)

(まぁ概要は、200円で全部落とせる。けど一ヶ月に一個は新作増やすんで、宜しく、ということです)


このリッカーはちゃんとFBX形式にしてあります、一応。
珍しく骨まで入れて、ウェイトも塗ってます、一応。

(フリーズ前のMQOと、フリーズ後とウェイト塗り後のMQOも入ってます)
 (おかしなところはそれで色々直してくれ)


だから一応Unityに入れたら、いきなり動かせます。

ユニティちゃんと走るリッカー

これを見ての通り、色々おかしいですが、
多分これは「基本のポーズ」が極端すぎるリッカーみたいな奴を作ったから、こうなっているのだと思いたい。


で勿論、こんな誰得のクリーチャーを追加したくらいで、いきなり支援者さんが増えるとは期待していません。

が、「これから」ですね。

ここのラインナップを、今まで以上に充実させていって、人を呼び込んでいく。

「そういう体制」が、ようやく整ったかな、くらいのことです。

(こういう状態からようやくFANBOXというのは告知できるのではないかと思う)
「〇〇さんがFANBOXで支援の受け付けを開始しました!」じゃねーよ。 体制が整うまで非公開でいいくらいだよ)



あとはまぁ、前に言ってたバイオハザード風のSOS団部室というのも作ってみた。


バイオハザード風背景

バイオハザード風背景

バイオハザード風背景


「だから何だよ」感が凄まじいけど、
こういう発作的思いつきを実際に実現出来る、というのは結構気持ちがいいことなんです。


(あとグラフィック的にショボいって思うかもしれないけど、これ一応Unity上のリアルタイムCGなので)


で、これを320x240に縮小して減色すれば、まぁマジモンのバイオの背景と同じといえよう
バイオ的解像度

(PS1時代の解像度というのは色々あるだろうけど、)
(こんな画像がでてきた)
(だから多分、バイオの一枚絵背景も320x240だろう)

関連記事
[ 2018/06/15 13:39 ] 3DCG | TB(0) | CM(2)
もはやタイトル詐欺
暫くアクセスしていない内に全くニートでなくなっていて思わず笑ってしまった。
立派なフリーランサーでしょう。おめでとうございます。
[ 2018/06/15 22:33 ] [ 編集 ]
Re: もはやタイトル詐欺
>kk さん

> 暫くアクセスしていない内に全くニートでなくなっていて思わず笑ってしまった。
> 立派なフリーランサーでしょう。おめでとうございます。

いや全然稼げてないので単にそういうポーズを取ってるだけなのだと思いますよ。
[ 2018/06/23 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -