ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  八方美人

八方美人

2日間ドットを打ち続けてるワケですが終わりませんね.

クリックをしすぎると,人差し指よりむしろ小指が痛くなってきて
クリックが出来なくなるのは自分だけでしょうか.

カレンダーのために駄記事をでっち上げておきます.
完成したらこの記事を編集して貼り付けます.

いちおう完成しました.
今はコレが精一杯.

走るミク225度 走るミク270度 走るミク315度
走るミク180度 ミク回転 走るミク000度
走るミク135度 走るミク090度 走るミク045度

AoCIIのイーグルウォリアがこんなんだったような気がします.
このイミフ素材がいつか何かの役にたたんことを.

というかファイルサイズだけで考えたら,
16色で頑張ったけどこいつらが全部で157KB.
それに対して,元のミクの素材のベクタ絵のサイズはたったの9KB.
(「の」の重複)
一体この3日間の手動ラスタライズに何か意味があったのだろうか.
例えばフラゲに使ってみて,もしも疑似3Dのベクターミクをリアルタイムで
描画するのより処理が重かったら涙目すぎる.

関連記事
[ 2008/09/23 23:51 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(1)
No title
おぉー
拍手しようとしたら存在しないユーザーですって言われてしまいました.
混んでたのかな・・・
常に右利きなのがいいですね.
ドット絵のゲームって,左右逆向いたときに画像反転しただけで利き腕が変わったりするのが多いですけど(´・ω・`)
そしてFirefoxで表示したら真ん中で噴きましたww

スレイプニルだと一番左下のIEマーク?をクリックするとFirefoxのエンジンの描画に切り替わると思いまふ.
[ 2008/09/24 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -