ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  ガギエルでモーターを釣る

ガギエルでモーターを釣る

今月のカレンダードット絵は魚です.ぅぉ

10月はコレピクを始めたので本気でドット絵を打ってみるテスト.
巣作りギャオス.なんかボンカレーみたいになことに.
ギャオスさん
...頑張れば頑張るほどドット絵らしさからかけ離れていくのでないか.


もう釣りで錆びたモーターを手に入れようとする人生はイヤです.
きっと出やしないのだ.

これからはハイグレードアイテムをバンバン売り出す方針にしよう.
なんかシリーズ物っぽくして.
ガギエルさん
自分で飾れない物を売る悲しさ.

関連記事
[ 2008/10/30 15:59 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(2)
No title
10月のドット絵は20日ぐらいに「魚か潜水艦みたいな形になるかな」と思ってましたが,間違ってはいなかったようです.

凄い勢いで使徒が増えてますね・・・(;@_@)
イロウルとかどうするんだろうと思ったら・・・上手い

でも,悲しいけどこれ,モーター無いから買えないのよね.
ほんと皆どうしてるんでしょう.買ってるのかなぁ・・・
[ 2008/11/02 00:20 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよ.
自分もまだ全然売れてないのでモーター1個もないです.
だから他の人のハイグレードアイテム買えんのですよ.

なんとかモーターを購入してる人に買ってもらうって仕組みですねえ.
[ 2008/11/02 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -