ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  使徒のドット絵

使徒のドット絵

コレピク売り出し用に使徒のドット絵のシリーズを作ってみました.
連休はこれで潰れました.ニートに連休も関係ないですが.

コンセプト
・クォータービューっぽく作る.
・96x96で出来るだけ大きく作る.
・出来るだけ少ない色数にする.出来る物は何となく8色に抑えてみたり.

アダムリリスサキエル シャムシエル
なんかおいしそう.ゲンドウも食べてたし.最後に作った子.だから一番出来が良い筈なんだけど.最初に作った子.だから一番出来が悪い筈なんだけど. ずっとシャムシルだと思ってた.
ラミエルガギエルイスラフェル甲 イスラフェル乙
この子だけなんか新劇仕様ヒョロ長い.
ムズイ.
コイツらが一番出来が良い気がする.
イスラフェルサンダルフォンマトリエル サハクィエル
なんでコイツだけ
3種類も作らんと
イカンのじゃ.
どうでもいい割に結構良い出来.どうでもいいので
酷い出来.
最大の使徒が一番小さく見える不思議
イロウルレリエルバルディエル ゼルエル
1ドットにも満たない最小の使徒.
苦肉の策.
実は一番大変だった子.手動アンチエイリアスでどこまで滑らかに
出来るか
これ使徒やない、EVAまんまやないか! この子のドット絵が作りたくてこのシリーズを始めたような所があります.
アラエルアルミサエルタブリス
テキトーでも見栄えの良い子.2色だけ.図形的に一番難しかったコイツだけ妙に
普通のドット絵っぽく見える.

1匹2ピクです.モーター乞食.
で,売れてるのかというと
サキエル,シャムシエル,ゼルエルを買ってくれた人がいました.
なんか分かってるチョイスですね.

関連記事
[ 2008/11/04 11:02 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -