ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  弐号機追悼( -人-)

弐号機追悼( -人-)

弐号機の新劇場版のデザインらしいです...(アンテナ低い?)

画像拝借元:エヴァ新劇場版の弐号機の絵が公開されたわけだが

正直これはないと思ってしまいました.
予告でツノらしき物が生えてるのは確認してたけど,どこのモモタロスさんですか?
あと肩の模様がモンスターボールみたい.

 ◢◤◥◣
 ◥◣◢◤

でも初号機の3段腹のカラーリングが変わったのを知ったときも

◥◣◢◤      ◥◣◢◤
◥◣◢◤  →  ◥◣◢◤
◥◣◢◤      ◥◣◢◤

「それはねーよ」 と思ったけど結局何とも思わなくなっちゃたし,
劇場でかっこよく動き回ったら結果オーライになってしまうのか.

あと自分は「第25話 Air」のときの肩幅が狭くて寸胴の弐号機も
結構好きだったりします.磯光雄風味.


いや,イカン.やっぱりこのデザインはイカンぞ.抗議する!
というわけで本気で弐号機の絵を描こう.全力でカッコよく.
ラフ弐号機

関連記事
[ 2008/11/10 12:23 ] 駄文 | TB(0) | CM(1)
南無(-人-)
これはないなぁ・・・
でも初号機の時は「なんか緑の蛍光塗料が増えたなぁ」くらいにしか思ってなかったので,角付きでも気にしな・・・
やっぱり駄目かも(´・ω・`)
[ 2008/11/11 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -