ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  Flash作成過程 >  カマキリをデザインした奴は神

カマキリをデザインした奴は神

どうも地球上で最も美しい生物のカマキリです.

クリックすると最新版のモデル人形に飛びます.
      ↓


久しぶりにモデル人形にキャラ追加です.カマキリ様です.
とうとう人型のキャラ以外を追加してしまいました.
だからかなり無理があります.ミクのツインテが前足にトランスフォーム.
掴むときは羽根の付け根あたりをドラッグしてください.
こうしてみると前に描いたカマキリの絵のバランスが
全然なってないのがよく分かりますね.

いろいろとツッコミ所があるでしょうが,
・カマキリの複眼は偽瞳孔であり常にカメラ目線である.
 目線を動かすことはない.

↑分かってます.仕様です.可愛いと思って.
・羽化前の小さい羽根があるんだけど成虫なのか終齢幼虫なのか
 はっきりせい.

↑分かってます.羽根を消せば幼虫にもなるようにしたかったのです.
・成虫の腹部はこんな色じゃない.
↑分かってます.羽根を消せば(ry
・基節,転節,腿節,脛節,付節・・・付節の数あってんのこれ?
↑5ですか?分かりません><
・つか基節後基板ないんですけど?
↑ごめんなさい>< 隠れて見えないので省略しました. 
・つか翅脈なくね?
↑ごめんなさい>< そんなの描画してたらCPUが死にます.
・つか下翅
↑ごめんなさ(ry
 
はいセルフツッコミ終了.
2日ぐらいずーっとパス絵描いてて超疲れました.

それにしてもカマキリってホント美しいですよね.


関連記事
[ 2008/11/18 08:00 ] Flash作成過程 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カマキリ
 子供達がどこからかカマキリを捕まえてきました。産卵の時期を迎えたメスでした。面倒を見始めた子供達。連日エサをあげています。 それは、とても微笑ましいのですが・・・・(^^;) ご存じでしょうが、カマキリは肉食。生きた昆虫を食べています。従って、これまで犠牲に
月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -