ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  創作折紙 >  デジカメが無いならフォトリアルなデジ絵を描けばいいじゃない

デジカメが無いならフォトリアルなデジ絵を描けばいいじゃない

初号機折り紙のORIPAでの完成図がダサイので
自分で折った奴を模写してみました.目指せ人間デジカメ!
で,出来た絵がコレ↓

実際に折るとこんな感じに仕上がるのです.
市販の15cm×15cmの普通の紙で折れます.
リング状になってるところとかは糊付けしちゃってますが.
折図には記述できてないですが八重歯?を折り出すこともできます.

頑張ったけど写真と見まごうようなリアル絵からはほど遠いですね.
結局絵のようなものにしか見えない.
見たまんまを描けばいいだけなのになんで出来ないんでしょうね全く.

関連記事
[ 2008/11/27 10:40 ] 創作折紙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -