ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  最近このブログはいい子ぶりすぎとりゃせんか

最近このブログはいい子ぶりすぎとりゃせんか

ふと,このブログはニート系ブログとしてどうなんだろうと思ってみました.

このブログではあんま自虐的なことを書いたり,
自分の不幸自慢をしたり,ニートになった生い立ちを語ってみたり,
社会に対する不平不満をぶちまけたりしてない...気がする.

それは,ネガティブな事を書いても
そんなの誰も読みたくないだろうと思ってあんまやらなかったワケです.
でも,考えてみればニート系ブログに求められている内容はまさに
そういった内容なのではないのか.
ニート/無職が悲惨な目に遭ってる日常を読んでおもしろがるのである.
社会のゴミが見当違いな不満を愚痴っているのを読んで楽しむのである.

それなのにこのブログでは日々意味不明な物を作っているばかり.
一体これでいいのだろうか...

                                 ,, . . : : '''
                            ,, . : : ''
                    ,, . : ''
       __ヘ- 、   ,, .: ''
        ≧トlュ」 ,;''            ハトビーム!
    ┌‐=≪イ片 '';,
    _」三≧=宀ー┐ '' :. ,,
    Ⅵ==仁| 《ニ) |〉     '' : . ,,
   _[三仁人《=)/〉           '' : : . ,,
    Ⅵ厂|《(丁)<》                   '' : : . . ,,
     Ⅵ Ⅶ三≧=、
     Ⅵ Ⅶ三≧=、
     Ⅵ Ⅶー┴ へ
   _=≦Ⅵニ≪   │
  /三三/         |
 /=ニ三/          |
/=/|三/           |
|/ |=/            |
  |/ ̄ ̄\____/__
三二ニ=- /仁《 `ヾ三三》
  ̄=ニ二巛三》
         ̄ ̄

実際そういう日記を書こうと思えば書くことは出来るけどどうなんでしょう.
最近は寒さと空腹でなんか眠ることも出来ない~とかそういう話.
で,そういう状態でいると気持ちがすさんできて結構
ネガティブなことを書きたくなってくるんですよね.
そんで今回こんな事を思ってみたわけです.

でもやっぱポジティブなブログのほうがいいですよね.
ニート生活が気楽であるかのように勘違いせるほどのポジティブさ.
創作活動を超頑張ってニートになると何でも作れるかのごとく錯覚させる.
それこそが真に人類の敵としての…ゲフンゲフン

関連記事
[ 2008/12/07 20:53 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -