ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  作ったゲーム >  炎のクリスマスゲー

炎のクリスマスゲー



どんどん地下に降りて行ってください.
5面に一回は固定マップで,いまどきパスワードが出ます.
炎のクリスマスゲー 操作方法
矢印キー移動
Zキー決定/攻撃
Xキージャンプ
Cキーメニュー
Sキー見た目を変える
スペースキー操作方法を変える
A,D,Q,Eキーカメラアングル調整


「こんな小さいブログの画面で出来るか」って場合はこっちとかで

↑クリックしたら遊べると思います.
(しかしなんかFC2 ホームページの調子が悪い時があったり)
直接swf

フラッシュで初めて作ったアクションゲームです.
一人で作ってきた自己満足ゲームを初めて世に公開するので
色々と問題があると思います.どんどん文句を書いてください.

なんでクリスマスかというと,去年のクリスマスの頃から
現実逃避のために作ってきたゲームだからです.

効果音はザ・マッチメイカァズさん.

とりあえずこんな感じで変な物を作っていくブログにしようかなと.

関連記事
[ 2008/04/01 02:34 ] 作ったゲーム | TB(0) | CM(2)
面白かったです
面白かったです。
Sキーで爆笑してしまいました。

私もいろいろ事情があって普通の仕事が出来ず
ニートやりながらゲーム作ってます。

お互いがんばりましょう。では。
[ 2009/04/27 02:28 ] [ 編集 ]
どうもです
うへぇどうもありがとうございます.

同じニートといってもピンキリで
やむを得ず休職中の方もおられると思います.
その辺自分はこの世で最もタチの悪いタイプのニートだと思います.
ゲームも全然作れておりません.

でもまぁ頑張りましょうですね.
[ 2009/04/27 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -