ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  AHNY

AHNY

明けましてお目出度う御座います今年も宜しくお願い致します
あけましておめでとうことしもよろしく
あけおめことよろ
AOKY

ここまでくるとエイジオブキングスみたい.

リアルでは一枚も出してないけど年賀状作りました.


今年は戌年じゃないけど完全無視してアマテラスです.
(考えてみると牛関連で好きなキャラなんて存在しないし)
アマテラスは別格なので何年だろうと使い回せる感じがしますしね.
アマ公が年賀状にいるだけでなんか正月っぽいやん.

お座りアマテラス.mqo 右クリック保存
しかしイチイチポーズ取らせるのメンドいしアホいですね.
よく分からんけどボーンとか勉強せんとですね.

ところでこの筆文字はコミスタの筆ペンで書きました.
自分は字がド下手すぎるので二度書きってレベルじゃないほど
書き直してます.それでこの字.

関連記事
[ 2009/01/01 02:38 ] 3DCG | TB(0) | CM(2)
あけおめことよろ
もう3日目ですが,あけましておめでとうございます.
久々に来ましたが,毎年戌年な日記はここですか?
普通にフォントだと思って意識してなかったのに,筆文字が手書きだと聞いて正月から驚いてたりしましたが,今年もどうぞ宜しくお願いします.
[ 2009/01/03 21:06 ] [ 編集 ]
No title
kmさん今年も宜しくです.

ちょっと未来の干支のことを考えてみたけど
虎で二次創作したいキャラも思いつきませんね.
兎もないですねえ.

しかし龍になった途端に爆発的に増えるから困る.
FFのバハムートティアマット竜騎士等々
ブレスオブファイアやらドラクエやらドラッグオンドラグーンやら
天誅の龍丸とらドラ竜宮レナワイバーンなどなど
キングギドラメカキングギドラデスギドラカイザーギドラ云々
タッツーシードラキングドラミニリュウハクリューカイリューetcetc
そういやポケモンと干支って相性いいですねー.
あと大神の蘇神自体超カッコイイし..
そして恐竜までOKならもはやなんでもアリ.

辰年ヤバイマジヤバイ.

..という感じで来年再来年くらいまで戌年のようです.
[ 2009/01/04 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -