ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  真里亞が不憫すぎて生きるのが辛い

真里亞が不憫すぎて生きるのが辛い

うみねこEP4やらイヤホンが壊れたやらで久っっさしぶりに外出しました.
数ヶ月ぶりに自転車に乗ったわけですが普通に乗れるもんですね.
現実も,GTAと同様に時間によって自転車スキルは低下しないようです.
しっかし現実のグラフィックのフォトリアルっぷりには圧倒されますね.
どんだけの解像度で何fpsでレンダリングしてるんだコレは.


そんなこんなで正月からのんびりとうみねこやってます.
まだ第一の晩も起こってませんが.

とりあえず今の所の感想
・真里亞がカワイソスぎて生きるのが辛い

                    | :/〃リ〉
                 , r::'::::`<_/ヽ、
             /.:::::::::::::::.:::::..:::::::.ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
真や i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ友 .!
里 っ i!      ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.達 |
亞た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;;< る.が |
!ね > ヽ ::::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ   .l
    / ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
`ー'´   |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
       、' ' レi     ノ'::i`ーi   ヽ´ ./.:   |

完全にたえちゃん状態じゃないか真里亞
大丈夫か

・縁寿がカワイソスぎて生きるのが辛い

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             O○.:::::::::::::::::::..:::::::○、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
縁や i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ家 .!
寿 っ i!      ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.族 |
!た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;;< る.が |
  ね > ヽ ::::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ   .l
    / ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
`ー'´   |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
       、' ' レi     ノ'::i`ーi   ヽ´ ./.:   |

これって虐められてるから
脳内で友達作ってるってことじゃないの..
大丈夫かこの二人

・さくたろが可愛すぎて生きるのが辛い
なんじゃこのケモショタ召喚獣
でも過去のEPに出てきてないってことは
辻褄あわせに消されるなこりゃ

・楼座が外道すぎて生きるのが辛い
EP2以降株が下がる一方のローザです
陶製の人形ぶっ壊すシーンはダンサーインザダーク思い出した
アンチローザに参加せざるを得ない

・うみねこがメタすぎて推理するのが辛い
なんかもうサッパリです.
自分は人間犯人説で,物語の展開として有りかどうか,
モノローグの量やキャラクター掘り下げの余地等から,
基本 霧江が真犯人ってスタンスでうみねこプレイしてますが
そういうスタンスで読んでて正しいのかどうか分からなくなってきます.
真犯人が不定ってこともありえるし.(”真”なのに)
うみねこは全部,縁寿が過去の出来事を想像して出来たお話って解釈も
今回できるようになってきたし.もうなんなんだコレ.

でも面白いんです.
うみねこは凄いメタだけど
そういう物語のメタな構造まで説明してしまうほどのメタなので
ある意味ひぐらしよりフェアだとおもいます.
そしてひぐらしより面白いです.今の所出題編だけで考えても.
一体どんなオチがつくのやら.
時間遡行スタンド羽入とか謎の薬ノドカキムシールとかは止めてね.

関連記事
[ 2009/01/02 19:35 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
No title
どう見てもたえちゃんなので、「たえちゃん 真里亞」でググったらこちらに辿り着きましたので、ご報告まで。
[ 2009/01/28 17:27 ] [ 編集 ]
No title
"たえちゃん"にしたらトップに...
結構みんな思うと思うんですけどねー.
EP4は2chネタ多いから
竜ちゃん自体狙ってたと思いますしね.
[ 2009/01/29 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -