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さかのうえのねぎとろ

イミフアクションゲー.
しばらくはswf6に戻して作っていこうと思います.
焚き火がすごい劣化.それだけブレンド効果は凄いと.
swf8にするだけでなんかラスタ画像にスムージングっぽいのがかかって
重くなるっぽいです.

やったこと
・屋根に台形変換した画像を貼っつける.
 これもハッタリテクスチャーの応用でやってます.
 しかし通るべき座標なんてこっちの場合考えてなかったので
 それを計算してて意外と脳が限界.
・ドアにも台形変換した画像を貼る.
 逆にこれは今までbeginFillでやってたから
 すぐに出来ました.
・屋根とか坂に乗ったとき高さ指定をスムーズに.
 キャラとアイテムは簡単だけど,
 坂の上で箱を押したり乗せたりしたとき挙動がおかしい.
 坂自体が箱オブジェクトだから何が何やら.
 しかし坂を登るときは良いけど,降りるときに
 煙と落下音がしまくるのが今の所どうしようもない.


一応操作方法 方向キーで移動
Z 決定/攻撃 X ジャンプ C メニュー ADQE アングル操作 
S 敵追加テスト V アイテム出力テスト B エフェクト出力テスト
N 出力変更 スペースキー コマ送り Esc 終了



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[ 2009/01/17 18:08 ] 自作ゲーム開発 | TB(0) | CM(0)
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