ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  IQ自慢する奴は馬鹿

IQ自慢する奴は馬鹿

マジでネタがないんだって.
考えられる限りのいけすかない更新をしてみる.

IQテストだってさ.
↑コレをやってみたら,

IQ値140点
上位2%
あなたにピッタリの職業は
コンサルタント・企業経営者
です。


とか言われた.
んなアホな.
自分にピッタリな職業はニートだってば.天職だと思う.

しかも戻って曖昧だったところを変えてみたら150点になって
大学教授とか言ってくるし.
だからニートだっての.

というか絶対実際のIQよりも高めに出てるよねこういうの.
いやそういうこと言い出したらキリないか.

人生にとって重要なのってきっとIQでもEQでもない.
何度でも言うけどやる気.
でも個人のパラメータよりなによりも
多分生まれた土地と家族で殆ど決まる.

関連記事
[ 2009/02/24 19:18 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -