ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  このブログについて >  365連休

365連休

ニートになってはや一年.
ついにこの日がやってきましたね.
ちょっと過去の記事を自分で読み返してみて
自分の文章の酷さに悶絶してみようと思います.
そしたら落ち着いてなんか書きます.

・・・なんかもう,
一年かけてこの程度のことしかできないのかって感じですね.
自分であんまり過去の記事を見返したりしないんですが
最初の頃は何も作ってないに等しい.なんだアレは.
そして今月もロクなモノが出来てない.なんだコレは.

ニートになる前は,
ニートになって一年くらいドブに捧げれば
きっと何かが出来てるだろうと思ってました.
それを見て死んでも良いくらいのモノが.
そしてそんなものは何もなかった.

また纏めてみると,
3月  ニート化.ブログを始める.
4月  絵を始める.
5月  ドット絵を始める.
6月  AAを始める.3DCGを始める.
7月  漫画を始める.
8月  折り紙をまた始める.
9月  何も始まっていない.
10月 コレピクを始める.
11月 フラッシュで3Dを扱い始める.
12月 何も始まっていない.
1月  pixivを始める.
2月  何も始まっていない.
3月  何も始まっていない.←今ココ


いろいろ手を出してみても何一つちゃんとしたものが出来ていない.
あと途中で投げ出したフラも多すぎる.
ラミフラ,マンガ自動生成(アレはネタだけど),自動音楽生成.
そして最近はドット絵4コマ3DCGあたりを放棄しすぎ.
自分の中で伸びしろのなさそうなモノはすぐにあきらめてしまう.


どうなるんだろう.
ニートって平均的に何年ぐらいやらかすものなんだろう.
自分の未来が見えない.いつかニートで無くなっているのか.
それともずーっとこの調子で最後は破滅するのか.
自分がどんな死に方をするのか想像がつかない.


でも最近は,「馬鹿な人間は不幸になってもかまわない」
という考えが強固になってきました.
だから馬鹿な自分はこのまま破滅すればいい.
子どもがニートになるような問題のある家庭も,
子どもがニートになった相応の不幸を被ればいい.
一人の人間がニートになる余地のある社会も,
一人の人間がニートになった相応の不利益を被ればいい.

そこに何の理不尽もない.何周して考えても,とても正しい.
全ては,ただの物理的な現象.馬鹿がニートになって破滅するだけ.
とてもあり得ること.当然起こるべきこと.


なんかまたネガティブなので前向きに考えるかな.
なんだかんだでこの一年は,
今までの一生の中で一番長い一年だった気がする.
今までの人生の中で一番充実してた気がする.
今までの人生の中で一番色々と考えた気がする.
今までの人生の中で一番楽しかった気がする.

ニートなのに.ニートのくせに.

もういいやこのままなるようになればいい.なんとでも.

関連記事
[ 2009/03/27 06:47 ] このブログについて | TB(0) | CM(1)
No title
おたがい...ぼちぼちいきまひょ......
[ 2009/03/30 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -