ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  好きなモノをテキトーにドット絵に

好きなモノをテキトーにドット絵に

久しぶりにドット絵やったら
なかなかに楽しかったでござるの巻.

victim07+08アマテラスMetalGearRex
m9(^Д^)プギャー アマ公 メカメンドイ
メカムズイ
イコヨルダ
イコさん
いかにもセットでお売りしますって感じ.
汚いなニート流石汚い.
ヨルヨルさん
左寄り

なんの脈絡もない集団ですね.
一番頑張ったのはレックス.

コレピクで,
気がついたらハイグレードモーターが2つ手に入っていたので
ようやく自作キャラクターアクションで歩かせられるようになったんだけど
とっくに情熱が冷めていたという.
とりあえずICOチームを部屋に並べておく.

関連記事
[ 2009/03/29 19:03 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(2)
No title
うぉお、さすがに年季が入られていて、素晴らしい…
こちらも例のガメラ的手法で描かれているのでしょうか
(メタルギア知りませんが、)レックスとてもカッコイイです

そういえば、pixivではドット絵はアップされないのでしょうか?
ByNEETさんのドットは、表現としてかなりハイレベルに(自分には)思えるのですが…
(そういえば、AA画像についてもこんなことを言った気が)
[ 2009/03/29 03:06 ] [ 編集 ]
No title
年季とかないですよー.
レックスはちょっとだけ補助線とか使いましたが
やっぱりメタクソです.メカなのに.
もっと輪郭線をしっかり描いてからやったほうがいいんかな.

ドット絵の作品数やクオリティはコレピクのが上かと思ってたけど
コレピクは他の人のドット絵を楽に探せないのが痛いですね.
発表の場としては下手すりゃpixivの下位互換..かも.
ちゅうわけで調子に乗ってpixivにもいくつかあげてみます.
[ 2009/03/29 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -