ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  ワンダ映画化だとさ

ワンダ映画化だとさ

                   ▆ ▆
▆▆▆▆▆▆▆ ▆▆▅ ▅▅ ██▆▆▆▆   ▆▆▆▆▆▆▆▆ ▆◤◢█▀█▂
██▀▀▀██ ▀▀█ ██ ◢██▀▀█▉    ███▂▂▂   ◢█▍ █▀▼▀█
▀▀    ██    ██ ▀▀████▐▉◢ ▀▀▀▀██▋◢▀█▎▅▅██◢▅
  ▅▅▆█▉ ▅▅▆██  ▅▅▆██  █▀ ██■■▀   █▍▅▅██ █
 ▐█■▀   ██■▀   ██■▀ ◢█▆ ▀███████ █ ▀▀■█ █▀

が,ハリウッドで,

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

らしいですね.
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

なんか最近はドラゴンボールやらの
ガッカリ映画化ばっかりのせいかみんなスカした態度だけど,
これに関しては喜んでいいんじゃないの?
ゲームの映画化ってそんなに悪くないの多いと思う.
(サイレントヒルとか.バイオも興行的には成功したし)
ワンダは元から映画的なゲームだと思うし,
巨像戦が迫力満点なら,それだけでもう十分だと思う.
あと音楽は大谷幸ね.ガメラやね.

あぁでも,
>脚本家は、ロード・オブ・ザ・リングのような壮大なファンタジー作品になるのを望んでいるとのこと
って書いてるけどこれはどうなんだろ.
考えてみるとワンダのストーリーってすっごく簡素.
登場人物 アグロ ワンダ ドルミンさん 死体
これで二時間延々と巨像探索と巨像殲滅をやってたら
それなんて攻略動画?ってなりますね.
だからといって変に弄られるのも勘弁.
「モノもよみがえらせてドルミンも倒してハッピーエンドだぜ!」
とかだったらもはやワンダが悪役.
ドルミンさんは約束守るいい人なんです><

ロード・オブ・ザ・リングといえば,
伊集院光がラジオで,ロード・オブ・ザ・リングのことを
「他人のやっているRPGを観てる感じ」って言ってたのを思い出しました.
そのときは,上手い表現するなぁ~と思ってたけどどうなんだろ.
最近は,「他人のやってるRPGを見るのはロード・オブ・ザ・リング見るより
よっぽど面白い」
と思うようになりました.きっとニコニコのせい.

今,FF8 細々とプレイってのをずーっと見てます.
延々と見ていられるこの面白さはなんなんだろう.
FF8は自分が初めてやったFFであり,初めてやったRPGです.
そのせいってワケでもないけど.やっぱFF8大好きだと思った.
動画内では,ジャンクションとかリノアに不満コメントが見られたりするけど
自分はそれにすら不満がないです.8はいろいろ最強だと思う.


話題があっちゃこっちゃ飛びすぎ.
とりあえずワンダ関連のイラスト描こうってことです.

Gaius こと,
Terrestris veritas こと,
Knight こと,
眠るる巨人 こと,
コアラ巨像こと,
騎士型巨像 こと,
第三の巨像 です.


この子は巨像の人気投票したらダントツ一位だと思う.(そうでもない?)
ホントはもっとマヌケな顔してるんだけどカッコよくデフォルメ中.

関連記事
[ 2009/04/09 21:06 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -