ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  手作りお嬢様その3

手作りお嬢様その3

この辺まで進みました.

目の上のこめかみ?のちょっとだけ凹んでる感じ.
ネジの感じが何か違う.
か,かかってきやがれディズニー


こうやって作ってると色々気付きます.
↓ファイアボールが最初に発表されたときのお嬢様


↓こっちが最終的なお嬢様

こうして比べてみると結構違ってますね.
初期のお嬢様は鼻筋が通ってないし
眉間のあたりにちょっとだけあるシワもないです.
figmaもそんな感じなのが残念.

ちょっとの差でかなり可愛くなってる気がする.
実物のほうのモデルもちょっとずつ弄られてるのかね.


しかし全然進まんねこれ.
GW中とかには終わるんだろうか.
3D版のパス絵みたいなモンだよね.
しかも全部曲線だけでパス絵描けって言われてる感じ.
リアルで粘土細工とかするよりよっぽどムズイと思うんだが.

関連記事
[ 2009/04/25 19:01 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -