ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  シロマスキーラムザ

シロマスキーラムザ

今月のカレンダードット絵はなんとなくチョココロネ的なものです.
これも理由はあんまりなし.
途中までは死んだ胎児とかを作ろうとしてたくらいです.

   ████
  ███ █
 ██████
 ██ █
███ █

つまりテキトーに方針を変えたりしてます.


今月はどうなんだろ.頑張れたのか?
もう一年の3分の1が終了したことに戦慄する.
今月の最後の方はずっとドロッセル嬢作ってるだけですね.
全然カオスじゃ無くなってます.

それでも作業が全然進まないのはきっとこの動画が面白すぎるから.
FFT白魔道士縛り
ラムザ含め白魔道士だけでFFTを攻略していく動画です.
白魔のキャラが一人一人立っていて会話がとても楽しいです.
FFTサガフロ2を知ってる人間には神の領域の面白さ.
ジニーかわいいコーディかわいいプルミエールかわいい.
あと何よりもミーティアが黒かわいい.
(でも自分的にはニーナが欲しかった.ミーティアは使わんかったよ)

こんなに面白いのにあんまりコメもマイリスも伸びてないですね.
一方,別のFFT縛りプレイはランキング入りしてますが.
この差は何?知名度?
「…うp主の知名度が大切なのはわかる。
 わかるけど…、そういうものなのか!」



ところで地デジカを擬人化したら民放連から怒られるらしいですね.
「断固として許さない」とかなんじゃそりゃ.ネタみたいな発言.
二次創作のリスクとかあんまり考えてこなかったけど
ドロッセルの3Dデータとか公開したら
さすがにやばいんだろうか.
そしてどういう風に怒られるんだろうか.

関連記事
[ 2009/04/29 23:59 ] 駄文 | TB(0) | CM(3)
No title
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
token:xQaDUaGq
[ 2009/04/30 08:54 ] [ 編集 ]
お邪魔しました。
こんにちは。
今日も天気がいいので海に家族で延泊中です。
急な仕事はPC持参なのでノープロブレム(^^)
そう思っていたら、取引先からバンバン連絡が・・・・
車の中が事務所になってます。
サッサと片付けてビール飲みたいなぁ~(*^_^*)
お互いブログがんばりましょう!
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


[ 2009/04/30 19:30 ] [ 編集 ]
No title
なんでこういうどうでもいい記事にかぎってコメがつくんだろう.

相互リンク
自分はよく見てるブログさんですら相互リンクしてないほどの
人見知りっぷりなのですがねー.
しかもスキーって..全然関連がないと思うのですが.

ああ,タイトルに「スキー」って文字が入ってたから
引っかかったのか.なるほどー.

どちらにせよ意思をもった人間が
書いた感じのしないコメントなのですー.
[ 2009/05/01 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -