ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  Flash作成過程 >  モデル人形を作ってみた

モデル人形を作ってみた

ずっと前から思っていたけど
フラッシュでちょいといじれるモデル人形とかがあってもよさそうなのに
「モデル人形 デッサン人形 フラッシュ Flash swf」 などで検索しても
どこにも見つかりません.

というわけで作ってしまいました.
ニートの生産性は凄い.半日でここまで出来てしまった.
クリックすると最新版に飛べます
      ↓

モデル人形作成開始

立体人形とはいえ腕を伸ばした最長範囲は二次元に起こすと
タダの円です.
だから「各パーツの最大の長さを決めるだけ」という単純な作りでも
そこそこ実物のモデル人形の代わりになるのではないでしょうか.

関連記事
[ 2008/04/01 02:56 ] Flash作成過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -