ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  手作りお嬢様その5

手作りお嬢様その5

  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/ |



 ___________________________  __
│二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄
腕が出来ました.
結構テキトーだけど.
これで後はツインテと間接とかか.
なんとか完成しそう.

しかしそれでも2週間くらいかかってることになる.
思い返してみると初めて作った3DCGのウナゲリオン
2日貫徹して速攻完成させたんだからあの頃の自分は
どんだけ頑張ってたんだろう.

いや,作るのが遅くなったワケではないはず.
単位時間当たりに作り出す情報量で考える.

2日で作ったウナゲリオンのmqoファイルが400KBくらい.
2週間で作ったこのドロッセルが今の所700KB
それだけをみると生産性が4分の一くらい落ちています.
しかし,このドロッセルは曲面で作ったので
ミラーと曲面をフリーズさせると10MBになります.
増えるワカメか!

というワケで1日に生み出せる情報量は
200kbpd だったのが 714kbpdになったと言い張れます.
詭弁ですね.どう考えても頑張れてません.
FFT風水術オンリープレイも全部見てしまったし.


とりあえずレンダリング.
まだマテリアルの設定がよく分からんので.

か,かかってきやがれディズニー

あとワケの分からないモノ


関連記事
[ 2009/05/05 18:53 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -