ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  私の名前はドロッセル ウラノス国 テンペスト領 19代頭首 ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル その2

私の名前はドロッセル ウラノス国 テンペスト領 19代頭首 ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル その2

やっと出来ました.


LV MAX お嬢様を手に入れた! 俺はドロッセルお嬢様を手に入れたぞー! !

手作りお嬢様.mqo 右クリック保存
FC2ホームページの容量制限が1MBになったので
なんとかそれ以下にしようとしてたんですが
結局駄目っぽいのでzipにしました.

ところでこのファイルの右クリック保存
Firefoxじゃできませんでした.IE系だとできるんですが.
どうすりゃ良いんだろ.

こっちなら良いんだけど 3DCG置き場

左右対称なので全部鏡面で作ればもっとサイズは
軽くなるんだけど,どうせzipになるならあんま変わらんので
ポーズを付けやすくするためにミラーをフリーズさせてます.

モデリングだけで疲れ果てたので
テクスチャとかまだ考えてません.

あと上の画像もメタセコイア自信にレンダリングさせたモノです.
figmaのサンプルっぽいポーズを取らせるだけでやる気が尽きました.
やっぱメタセコってボーン入れられんの?
自分が馬鹿なだけなの?

vidroとかに渡す場合は,
曲面のフリーズをしてからレンダリングしてください.
設定しないとこんな事になります.カクカク


フリーズさせる際に,曲面で作ってる部分とそうじゃない部分があるので
ややこしいです.
基本的に白い部分は曲面.黒い部分は非曲面です.
お腹の球体とか足の裏の黒い部分とかが例外的に曲面です.

関連記事
[ 2009/05/07 18:59 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30