ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  自殺沙汰

自殺沙汰

なんかこのブログが知人バレしたらしい.
らしいっていうか,その知人に
バレてるよって教えられたからなんだけどね.
(なんでバレたのかというと,自分のゲームのタイトルの
 命名規則のせいだったりまぁそんな感じ)


で,前にも言ったけどこのブログは
自分の知人とかは完全に対象外です.
お断りです.
立ち入り禁止です.
ぶぶ漬けいかがどすか?


このブログは,自分の知らない人かつ
自分のことを知らない人に向けてのみやっています.
書いている文章だってそうです.

このことまで読まれてるかと思うと気持ち悪すぎる.

自分がやってる二次創作とかを知人に見られるって,
これほど恐ろしいこともないと思う.
とにかく自分をリアルで知ってる人は,
このブログを見ないように.
無視して見たとしてもそのことを自分に伝えないように.
自分を自殺に追いやりたくてやってるのなら仕方ないが.


自分でも自分が作ってるモノが
気持ち悪いのは分かってるけど
それを平気で発表できるのは
自分の知人が見てないと思ってるから
出来ることなのである.

知人に見られてることを知って
今まで通りにモノを作れると思っているのか.


とにかくブログバレとか自殺沙汰であるよ.

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/05/06 02:26 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -