ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  走る弐号機素材

走る弐号機素材

6月10日は何故かドットの日だったようです.

よって何となくドット絵.
ジョジョのスタンドの中で一番好きなのがキンクリです.
(能力とかではなくデザイン部門で)
エヴァの素体のパクリじゃんとか言われてるけど
それでも好きです.

次点では緑色の赤ちゃんの,永久に半分にするスタンド.(名称不明)
あれもサキエルのパクリっぽくて好きです.
(自分はパクリデザインが好きなのか?)


あと,いい加減にコレピクの自キャラの
キャラクターアクションを作ろうと思ったけど完成しませんでした.

モーションメーカーで作ったヤツ.

コイツを改造して弐号機を走らせようとしているのです.

↓今,途中だけどこんな感じ.

元がタダの棒人間なので殆ど一から作ってるようなモンなのでメンドイ.
でも一体さえ完成してしまえば
エヴァは他の機体も楽に増やせると思うので頑張り中.

まだ腕が出来てないけど
弐号機に関しては↓こうすればやっつけで完成させることも出来ます.

こんちくしょぉぉぉおぉ!!

 第拾九話 男の戦い風

        

まって~~って感じ.

なんか最近弐号機イジメが酷い気がするこのブログ.
でも弐号機が一番好きなんですよ.


そういえば初号機のmqoも作れと言われてるのに
それを放っといてなにをやっとるんだか.

関連記事
[ 2009/06/11 17:06 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -