ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  6月まとめ

6月まとめ

コレを書いている時点で日付は6/30なんですが
またしても日付捏造です.

今月のカレンダードット絵
なんか丸っこくて目と口がついてる感じの生物です.

   __
   | l l│
   ┷┷┷

ヘーベルハウスとか,メタモンとか,水ポケモンとか,名物かまどとか
そんな感じ.意味はありません.


6月は頑張れた気がします.エヴァ一色でカオスではないけど.
今月の体感時間の長さは異常でした.
通常の一ヶ月の二倍はあった気がします.

なんか最近は自分の作ったモデルを使って動画を作ったりしてくれる方が
現れたりして,嬉しいやら恥ずかしいやらホメイニ師やらですよ.




最近はなんか体調も良い感じですね.頭痛もないし.死ねばいいのに.
なんで一日一食でこんなに動けるんだろう.
夏は気温が上がるから体温維持用のエネルギーの余剰分を
他のことに使えるってことでしょうか.やはり自分は変温動物ですね.
冷血動物と言ったほうが良いでしょうか.
あんまり言い過ぎると怪しげな不食サイト・不食ブログっぽくなりますが.


そして7月からは楽しみも結構ありそうです.
明日ヱヴァ破を見に行く予定だし.
うみねこのアニメも始まるし.
7月から本気出す?


しかしうみねこだのうみものがたりだのばけものがたりだの
まことにややこしいですね.

関連記事
[ 2009/06/27 19:55 ] ニート生活 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -