ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  全員集合

全員集合

最近カラフルね,このブログ.(ケバイともいう)


自分の作ったEVAのモデルを
SNDさんという方が全機pmdファイルに変換してくださいました!超絶多謝!

んで記事書いてzipファイルの配布的なことしようかと思ってたのですが
FC2ホームページって1MB以上のファイルアップ出来ないんでした.
アップしてもすぐ消されます.ギャー


というわけで
そのファイルはSNDさんの動画のうp主コメ欄から落とせます.






汎用人型決戦兵器の間違った使い方の動画が増えんことを...(-人-)
人類ポカン計画


あと,別に自分は自分の作ったモノをどんな風に弄られても
平気ですよ.
だからmqoファイルから弄ったりするのも別に構わんのですがね.
それで良いモノが作れるのなら大歓迎です.

”自分が不快になるような悪質な使用、改造”ってのは
想像も付かないです.
どんなことをされたとしても
多分この宇宙上ではあり得ない現象だと思います.


↑これとかの改造も,
この時点では自分の初号機のpmdデータはなかったんだから
よく弐号機を改造して出来たもんだなぁと思います.
(というかまだ新劇場版のデータもないワケだし)
しっかしすごい伸びですね.
当然こういうのも大歓迎です.

関連記事
[ 2009/07/03 03:13 ] 3DCG | TB(0) | CM(5)
色つき量産機キモ!
ニコニコ動画、なかなかいい出来(^!^)y~。

しかし色つき量産機キモ!。夜中に見ると恐いわー
( ̄□ ̄;)!!


[ 2009/07/03 04:30 ] [ 編集 ]
最近わかったこと
量産型には何を踊らせてもネタにしかならないみたいです(笑)
[ 2009/07/03 17:37 ] [ 編集 ]
No title
FC2ってなにげに不便すなぁ
しかしここまでやってもらえるとは羨ましい
[ 2009/07/04 18:33 ] [ 編集 ]
No title
> タロット さん
量産型はキモ可愛さの極みですね.

> SND さん
キレの良いカッコイイ動きだろうと
美しい優雅な動きだろうと
あの顔のせいで台無しになりますねw
でもそれがウナギの味ですね.

> マウス さん
そうですね.
自分はモデルを作ることしかできませんが
ここまでのモノにしていただいてホントにありがたいことです.
[ 2009/07/04 23:08 ] [ 編集 ]
SNDさん、お願いです!
こんばんは。takoです。SNDさん、どうにかして、ファイルを「.pmd」ではなく、「.pmm」にしていただけないでしょうか?
[ 2010/11/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -