ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  ヱヴァ序

ヱヴァ序

あらためて「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観て気づいたこと.
・サキエルは第四使徒.リリスは第二使徒のまま.第三は何か?
・リツコさんの「最近の男は,すべからく自分にしか興味ないのよ」
 すべからくの使い方間違えてるよリッちゃん.
・ラミエルは結構不透明度が高い.Flash化のハードルが高くなる.
 今やってるのは頂点の座標をだして半透明で塗ってるだけ.
・ラミエルの内部に正4,6,12,20面体やらが見える.
・ラミエルは超絶変形中もドリルは生えたままだったりする.
・弐号機にはやっぱりツノが生えてる.カッコワルイ.

DVDで変わってるっぽい部分
・シャムシェルの登場時の肋骨シャカシャカが止まってる?
・というかシャムシェルの肋骨の動きは全部変わってるっぽい.
 左右に波打つ感じ.
・最後のラミエルビームにエフェクト増えてない?
・二子山を吹き飛ばしたときの炎がラミエルに反射してる.
・ドリルがジオフロントに侵入したときのアラート.
・ラストのエントリープラグ内の綾波に汗が増えてる?

関連記事
[ 2008/04/25 21:33 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -