ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  走る骨

走る骨

モデル人形の活用例というわけで,走る骨を作ってみました.

これはFlashではなくGIFアニメーションです.
タダの画像なのでフラッシュより手軽に使える素材だと思います.
<Marquee>タグで走ってます.

 走る骨走る骨

でもこのくらいだったらドット絵打ったほうが良かったかな?
もっとモデル人形をうまく動かせる人募集

関連記事
[ 2008/04/28 04:54 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(4)
芸術
貴方は絵がうまい(*^-゜)v紙に描いた方が迫力やタッチが出ると私は思ってます。色も本物をみて描くと鮮やかになるし。
[ 2008/04/28 15:26 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます.
でも,スキャナもペンタブもプリンタもデジカメも絵の道具も何もないんですよ.
だからマウス絵を頑張ろうかなあと思ってるんです...
[ 2008/04/28 19:02 ] [ 編集 ]
今日はどうしてるの?
友達になりたいけどなってくれないの?
[ 2010/08/30 10:17 ] [ 編集 ]
コメ返信
> えいちゃん さん


> 友達になりたいけどなってくれないの?

えーと、よく分かりませんが
自分はあなたのことを、「全く知らない」のですが。
(メールアドレスとかも文字化け?しています)


ちなみに自分はどういう人間かというと、
人と人との関わりをかなり疎かにする人間なのですよ?
リアルでの友人は、全員、切りました。

そしてネット上での対人関係も、
いくらかコメントを交わすようになった人でも、
大抵しばらくすると、このニートからは離れていきますし、
自分もまた、その人達を追いかけようともしません。

つまり自分は、人と人との関係を維持するの事を、軽視している奴です。
つまり薄情な奴です。

そんな自分と本当に友達なんかになりたいですか?
このブログの、自分の書いた酷い文章、ちゃんと読んでくれましたか?

自分からすると、かなり疑問です。

そして友達というのは、なろうとしてなれるモノなのでしょうか?
そういう、契約のような関係なのでしょうか?

別に「友達」という言葉の定義がそれでもいいのなら
それでいいのでしょう。
自分はあなたのこと全く知りませんが、
なんの脈絡もなく、いきなり「友達」でいいですよ。


こんな感じで、宜しかったでしょうか?


> ニートから脱出しないんですか?

流石に疲れる質問です。
このブログを端から端まで読んでいただければ分かります。
[ 2010/08/31 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -