ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  8月まとめ

8月まとめ

日付捏造しまくりですが
今月のカレンダードット絵は時計みたいな感じです.

予定では今月に
第7使徒マトリエルflash時計でも作ろうかと思ってたのですが
結局作らず仕舞いでした.

↓コイツ秒針と分針しかないし. 時計にならぬ.

              , ‐冖‐ 、
             /     r:i
             |i   (:::)   `|
               〉ゝ .__  〈
            / ,>ャリ' ヘ  '.
           / /   !|  ヘ '.
         / /    |!   ヘ '.
       //       /\   ヘ'.
      //      く<.O,>>    ヘ.
    ./.ィ´        `Y´      '.
  ./ '             |
 /                |!
                | |
                !|


今月のやる気のなさっぷりは酷かったのですが
時間が短く感じたかというとそういう気はしませんね.
「充実してるときも充実してないときも結局長く感じるんじゃねーか」
と思うかもしれませんが
確実に時間が加速しているような頃はありました.
例えば学校に行ってた頃の時間のクロックアップぶりとかは異常でしたね.
あの頃は時間をドブに捨ててたようなもんです.


今月のやる気のなさは
なんだかんだで結構暑かったからってことにしときましょう.
9月から本気出す

こっから涼しくなるのを通り越して寒くなるのが急激すぎるんですよね.
そしたら変温動物の自分は完全に動けなくなってしまうので
これからの短い涼しい間になんぞ頑張ろう.

関連記事
[ 2009/08/29 23:19 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -