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手作りHAW206

HAW206完成しました.
(おや・・・電脳が硬化してきたぞ?)



「HAW-206はニートが6日くらいの年月をかけて開発したんだぞ!?
ZIPを公開する事で受ける損害を、貴方達警察が保証するとでも言うのか!?」


というわけでmqoファイルのzipファイル↓
HAW206.zip IE系だと右クリック保存
ダメなときは3DCG置き場からドゾー

4本の脚と腕はミラーのままになっています.
それのミラーまでフリーズさせるとzipにしようがファイルのサイズが
1MBを超えるのでそのようになってます.



とりあえずいろいろレンダリング.

やっぱ攻殻のメカなのでトゥーンですね. vidroトゥーン


メタセコで輪郭押しだしてみた奴


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[ 2009/09/10 19:39 ] 3DCG | TB(0) | CM(6)
No title
うおおー、完成おめでとうございます!
カッコいい!
[ 2009/09/11 22:36 ] [ 編集 ]
No title
すげぇえ!まんま多脚戦車じゃないですか!!
お疲れ様です、ほんとカッコいいです!
無理言ってすいませんでした、ありがとうございますっ

総ポリゴン数どれくらいなんでしょうか?7000以下ならすぐにでも
例のHL2modのキャラクターとして動かしてみたいですね!
[ 2009/09/12 02:36 ] [ 編集 ]
No title
すいません、変な勘違いしてポリゴン上限を間違えていました。
× 7000 ○ 25000
あまり関係はありませんが一応訂正を。

HL2modで頑張って動かしてみますね!
[ 2009/09/12 02:43 ] [ 編集 ]
No title
> BOX さん
どもです.
メチャカッコイイですよねコイツ.
攻殻のメカでも相当カッコイイ部類.
他にはGISに出てきた六課の戦車T08A2とかもカッコイイですね.
強敵は良いですね.


> wes さん
いやぁ無理ではないですよー.
それに無理な方が燃えますし.

総ポリゴン数は, (必要ない脚の予備を削除した場合)
フリーズ前で30106ポリゴン,
フリーズ後で50891ポリゴン
ということになっちゃってます.
これはドキュメント設定というところで見れます.
倍以上ですねスイマセン><
(でもこれでも原作のモデルの方がもうちょっとだけ滑らかだと思います)

これを簡単に25000ポリゴン以下にするためには
「頂点数を減らす」機能とか
「近接する頂点をくっつける」機能を使う感じですかね.
ミラーをフリーズさせた後
全てのオブジェクトを一つに合成してから
くっつける距離7.00にしたらようやく25000を切れました.
でも細部はかなりグチャグチャになってしまいます.
あとは,どうせ隠れて見えない面とか,ネジ等の細かいモノを
チマチマ削除していくとか色々あります.
膝の裏の球体関節とか殆ど見えませんしね.
自分は気にしないのでガンガン削っちゃってくださいw
[ 2009/09/12 20:09 ] [ 編集 ]
No title
トゥーンはwarabiが便利ですよ。
プラグイン版はkeynoteと併用できるので更に便利。
[ 2009/09/13 14:03 ] [ 編集 ]
No title
これは良いソフトを教えていただきありがとうございます!
さっそく使ってみました.
メタセコ自信のトゥーンレンダよりずっと良い感じですねーこれは.
[ 2009/09/13 22:01 ] [ 編集 ]
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