ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  トルソー

トルソー

またまたリクエストをいただいたのでグレイフォックスを作っとります.


ムキムキ(^ω^#)


方針

この筋肉の模様とかをテクスチャでやるのは
自分にはウギャーなのでポリゴンでやることに.

とりあえず筋肉の各パーツをテキトーに見やすく色分けしつつ作ってます.
(なにこれ球上の4色問題?別に4色に限る理由がないから考えないけど)

それで全身を形作ったあとは,
色の境界をベベルで太い線にして
その線を内側に押し出しだら良い感じのミゾになるのではないかと
考えながら作ってます.

今回はなんとなく一万ポリゴン以内とかにおさめたい.

関連記事
[ 2009/09/24 16:02 ] 3DCG | TB(0) | CM(2)
No title
ふと思ったんですが、ゲーム中にグレイフォックスの顔が綺麗に映ってるシーンってないんですね
MGS1だとドットだけで目や口がわからないですね
[ 2009/09/28 18:51 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよね.
だからあんまり自分のイメージでグレイフォックスの顔を作るのも
どうかと思ったので顔パカはナシで作る予定なのです.
[ 2009/09/28 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -