ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  个

全然頑張れてない.
バッヂは6枚集まりました.アホですね.

微妙に作業中.




ミゾを押し出したりしてみたけど
サムネじゃ殆ど変わらんですね.

関連記事
[ 2009/10/07 12:59 ] 3DCG | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 18:00 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです、ごんべえです。

何だか開発状況が凄いことになってますねw
そしてグレイフォックスを衝動DL。

う~ん・・・アレ(素晴らしいREX<しかもxファイルのテクスチャ付きで>を作っていただいて)以来「RAXA」が作れる人を探し続けているんですが、なかなか見つからない現状。

そんなにMPOって人気ないんかなぁ~
[ 2009/10/08 21:37 ] [ 編集 ]
No title
了解しました。
では右目の瞳は無くす方向で行きます。
あと目の形や色は体のボーンを入れた後にまた確認して貰いますね。
微調整で何回もDLするのも手がかかると思うので(笑)
[ 2009/10/08 21:48 ] [ 編集 ]
No title
> ごんべえ さん
スイマセン自分がMPOを知ってたら良かったのですが..
PSPのゲームですよね.自分PSPは持ってないのです><
でも人気が無いということはないんじゃないですかね.
メインの1234に比べるとメジャーじゃないだけって感じじゃないでしょか.

> SND さん
分かりましたー.
頑張ってくださいー.
別に自分が確認しなくてもきっと何も問題ないと思いますがw
[ 2009/10/09 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -