ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  手作りサイボーグ忍者その2

手作りサイボーグ忍者その2

ポーズつけてレンダリングして終了.
これで忍者まみれから脱却です.



mqoファイルのzipファイル↓
グレイフォックスちょいポリゴン多め版.zip IE系だと右クリック保存

まぁほとんど一緒です.
日本刀(高周波ブレード?)もちょっとちがう.


あとびっくらこいたこと
vidroのhow to useのページに例のHAW206がいました.
な,なぜ!?
つか自分は全然vidro使いこなせて無いので超絶恐縮.

関連記事
[ 2009/10/09 08:15 ] 3DCG | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます
着実にファンが増えてますね(笑)
ところで刀なんですが、MPOでの配布ではどちらにしましょうか?
思い切って2刀流しますか?(笑)
[ 2009/10/10 19:15 ] [ 編集 ]
No title
ファンというか...
むしろ自分がvidroのファン?ユーザなので嬉しかったのです.

あと二刀流ですかw
まぁ,柄にディティールの付いてるほうで問題ないかと思いますw
[ 2009/10/11 15:29 ] [ 編集 ]
No title
リクエストなんですけど、MGS4にでてくる月光を制作してくれませんか?MMDで使いたいんです。ボーン入れはこちらでやります。
気に入らないなら、このコメントはスルーしていただいて結構です。
[ 2009/10/12 02:05 ] [ 編集 ]
No title
スルーなんてしませんよー

でもスイマセン><
いろいろ考えたのですが
やっぱ月光は作れない・作らないということにします.

自分はMGS4をプレイしてないので作れる自信がないのです.
(それでも調べたら作れるのかもしれませんが,
前に別の方のRAXAを同じ理由で断ったのにも関わらず月光を作ったら
なんかそれはダブスタのような気がしてしまって..)

この辺については記事書いてちゃんと説明しようかなとも思います.
[ 2009/10/12 14:50 ] [ 編集 ]
No title
そうですか。
無理なリクエストしてスイマセンでした。忘れてください。
[ 2009/10/12 18:58 ] [ 編集 ]
No title
と、上の様にコメントしたんですが、やっぱり諦められません。

ようするに「ちゃんとした資料が無いので、高クオリティなのが作れる自信がない」という事ですよね?痛いぐらいわかりますその気持ち。

あまり見ないところのネジの位置までしっかりパクれとは申しません。
外観がそれっぽかったらそれでいいのです。


資料が欲しいのでしたら、私がMGS4のカメラ機能で月光を撮った画像を提供します。

ていうか、3Dのリクが多いのは、クオリティが高いとみんなが認めてるからですよ。
サイボーグ忍者も非常にいい出来ですよ。
その能力を利用して本格的に活動してもいいと思いますよ。

もしまた、気に入らないとか、しつこいとか、記事をちゃんと嫁とか思ったら、スルーどころか私の事を徹底的に叩いてもいいです。覚悟は出来てます。さあ俺の心臓はココだ。カムオォォォォン!
[ 2009/10/12 19:20 ] [ 編集 ]
No title
いえそのスイマセン
作れる作れないは実はそこまで問題ではありません.
それより問題に感じていることが2つ有るということです.
同じ事を書くようになりますが...

一つはRAXAの依頼を断ったのに月光を作ったら,
作る作らないの基準がダブルスタンダードになってしまうということです.
まぁこれは両方作れば解決するんですが,そこまでのやる気がないのです.

もう一つは
登場する作品を知らないと言うことです.
知らないからディティールに凝れないということより何よりも
今の所,自分は知らない作品の二次創作はしてないつもりです.
メタルギア自体は知ってるつもりなのですがどうもこの辺を
むずがゆく感じてしまうのです.
こういうことも気が向かない理由になってきます.
ディティールを調べることはネタバレにもなりますしね.
(まぁそれは別にいいのですが)


というか自分がPS3とPSPを買えば解決することなんですけどね.
無知と貧乏が全部悪いのです.
ホントスイマセン><

[ 2009/10/14 01:41 ] [ 編集 ]
No title
そうですか。
こちらこそ、何度も何度も迷惑かけてすみませんでした。それじゃ。
[ 2009/10/14 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -