ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  自作ゲーム開発 >  動悸目眩吐き気を催すゲー

動悸目眩吐き気を催すゲー

てすてす.


これはちょっとふざけて敵のスピードを無茶苦茶速くして,
HPも1にしたバージョンです.
コア近くなら弾かれないので,とうとう
上手く撃てば一発で即死するまで弱まってしまったゼルエルさんです.
全然違うゲームになるけどこれはこれでいい気がしてきた.
見敵必殺.一撃一殺.

このアホバージョンは別難易度として残すようにしよふ.


全然変わってないんだけど
とりあえず時間制限と
敵の出現タイミングとか.
それと最初の画面の画質設定.
(処理オチする人はlowとかね)
(それでも処理オチする場合はこのニートが悪い.全面的に悪い)


まだ作ってた&まだ完成してなかったのかよって感じ.
ほんとダメですね.
こんなの集中すれば1週間で完成させられるだろが的なモノなのに.
(それが集中できないからこんなことになってるんだけど)
糞ゲでもいいからさっさと完成させるという最初のコンセプトはどこへやら.


ゼルエルさんもすっかり旬が過ぎて腐ってますよ.


クリアするとゼルエルさんがボトボト落ちてきてこんなことに.

関連記事
[ 2009/10/15 18:41 ] 自作ゲーム開発 | TB(0) | CM(3)
No title
次は第三使徒を仮設五号機で串刺しにするゲームお願いします
[ 2009/10/17 17:57 ] [ 編集 ]
No title
まだこれも全然完成してないのですが.

ど,どうなんでしょう.
第三使徒も五号機も,自分がフラゲで作るには
難しすぎると思います><
大体第三使徒は造形がどうなってるのか暗くてよく分かりません><


これが完成したら次のフラッシュのプロジェクトとしては
第七使徒で時計のフラッシュを作ろうかと予定しています.
それじゃ駄目すか?w
[ 2009/10/19 01:34 ] [ 編集 ]
No title
バッチリです。
ギミックに超期待してます。
[ 2009/10/19 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -