ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  なるたるドット絵

なるたるドット絵

なるたるのドット絵揃いました.

まぁ他にも竜骸はタラスクとかホウキとかシェオルとか色々いるけど
今回そいつらはスルーで.
(大体アニメに出てないから色設定がワカラン)


ホシ丸エン・ソフプッシュ・ダガー ハイヌウェレ
かわいくないカワイイ普通 一番頑張りたかったのに一番うまくいかなかった感じ
トリックスターアマポーラ ヴァギナデンタータ
地味   冂
匚(∵ )
   凵
コイツもうまくいかなかった 今回コイツのかっこよさを再認識


なんか竜骸ってポケモンっぽいよね.
成竜は進化ですね. トレーナーは死ぬ.
竜骸は不死身なので竜骸同士戦わせるのは無意味.
よってバトルではお互いトレーナー自身を攻撃しあう感じ.
トレーナーは死ぬ.


なんかタイプとか技構成とか考えたくなる.
まぁ,竜の子は大体空飛べるからどれもこれも
飛行タイプになりそうだけど.
あと,「竜の子」だから全員ドラゴンタイプともいえるか.
タラスクは完全にドラゴンだけど.


タイプ妄想
ホシ丸… ノーマル/水
出会ったとき海中だから?
エン・ソフ… エスパー
他の竜の子に変身したのはこの子くらい?
プッシュ・ダガー… ハガネ
まぁこれはハガネで.
ハイヌウェレ… 飛行
攻撃力最強って感じ.
トリックスター… ノーマル
地味.エンペルトっぽい感じ.
ヴァギナデンタータ… ノーマル
見た目的にはバシャーモとかフーディンっぽいけど.
アマポーラ… 草/毒
コイツが草毒タイプなのは鉄板.青酸ガス.
… 虫/悪
これも鉄板.
おに の ミミズジュース
こうかは ばつぐんだ!
てきの ほんだあきは たおれた!




今回はポケモンのドット絵っぽくしてみたつもりだけど
あんま変わってないかもしれない,
あとハイヌウェレとかはどうしても上手くいかんかったです.
トリックスター/アマポーラ/ヴァギナデンタータは
その点そこそこポケモンっぽく出来たと思う.


関連記事
[ 2009/10/29 17:12 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(2)
ねじしき
うまいですね
デンタータは覚醒?後のデザインも特に素敵ですよね
[ 2014/04/16 19:15 ] [ 編集 ]
コメント返信
> ねじしき さん


どうもです。
しかしこれまた古い記事ですね。 は恥ずかしい。


デンタータの最期の形態、美しいですね。

しかしあの辺は漫画の展開が一番辛い辺りなので辛いですね。

[ 2014/04/18 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -