ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  伊集院ヒウィッヒヒーなう

伊集院ヒウィッヒヒーなう

今更なニュースだけど
豚面トラックこと痴豚様こと伊集院光がTwitterをやってるらしい.

さてこれは本人なのか.

自分はぶっちゃけかなり本人である可能性高いと思う.
三遊亭円楽のお通夜を「青春時代の残り火を消火」って書くとことか.
非公開でブログをやるような人がなんでTwitter?って感じだけどね.


ニセ伊集院ということで思い出されるエピソードは2つくらいある.

一つは
どっかの伊集院について語るネットのコミュに
伊集院本人があらわれて, 「どうも本人でーす」 とか言っても
「じゃあ証拠見せてみろよ.○年前の番組のコーナー名言ってみろよ」
とか言われて,自分もマネージャーも覚えて無くて
本人なのに偽物扱いされたっていうヤツ.

これがあるから今回のも本人臭く感じてしまう.


もう一つは
どっかの街で伊集院の目撃情報が出たけど
本人はそこに行った覚えがない.
調べてみると伊集院に似てるホームレスが
スゴイ厚着をしているせいで太って見えて
伊集院ソックリになってたっていうヤツ.



他にもまぁロボ山崎とかニセ伊集院(白伊集院)の話とか色々あったね.
これも企画とかコーナーのネタにするためにやってるんだろうか.


まぁ仮にこれが偽物だったとしても
結局リスナーがラジオに報告するから
本人には伝わるわけで,
「オレの偽物がTwitterやってんだよ~」とかなるので
どっちみち来週の放送とかで明らかにされるんだろう.


11/7追記
本人確定しました.




伊集院といえば,
前に削除されてて「保存しときゃ良かったな~」と思ってた動画が
再うpされてました.
深夜の馬鹿歌 詰め合わせ240分

これ,スゴイ好き.すぐ消されるだろうけど.
最初の内の「深夜の歌声喫茶」とか,
最後の方の「栄冠は君に輝く」の部分は
同じ曲ばっかなのでちょっとダレるけど,
これはこれでボケーっと聞いていると脳がどうにかなっちゃいそうになって
面白いです.電子ドラッグ.

そして中盤辺り全部だけど,
やっぱり「青春時代クソミュージックボックス」は素晴らしすぎる.
もう名曲ばっかりです.
とくにクリスマス系の馬鹿歌が死ぬほど好き.


伊集院の馬鹿歌はこんなもんじゃありません.
この動画以外にもかなりあります.
「アニソンちびっこ大集合」 「UP'S音頭で踊ろうよ」
「輝け!紅白電波歌合戦」 「つよいロボ」
「水死隊」 「カリスマホストへの道」
などなど.
収録されてない馬鹿歌を歌う系のコーナーにしてもこれくらいあります.
個人的には「栄冠」要らないから「アニメ社長」とか
入れて欲しかった.

さらに馬鹿歌系コーナー以外にも突然珍曲を歌い出したりするので
もう把握しきれない.
長澤まさみスペシャルのときの「セーラー服と機関銃」とか
「豚頭麗香」も突然替え歌を歌ってた気がするし.
あと「レクター博士のハンニバル音頭」とか.
(誰だハンニバル・レクターのWikipediaのページにこれ書き込んだ奴は)



関連記事
[ 2009/11/05 15:48 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -