ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  とろけるピカチュウ

とろけるピカチュウ

チビテラスは一日もかからず大体出来たんだけどもうちょっと寝かしときます)

豚面トラックこと伊集院につられてtwitterをやり始めて一ヶ月くらい経ったワケだけど
未だ何が面白いのか分かりません.
(もちろん面白くするための努力をしていないだけなんだけど)
そしてmixi同様に,こういうのに対して面白くないアピールをするのは
「それはテメーがリア充の対極の存在だからだろーが」ってなる
だけなワケだけど.

なんか面白いことを呟くことも出来ないし,
面白いことを呟いている人も見たことない.(それは探してないだけ)
良くワカランままフォロワー0で闇に向かって独りボヤキ続けています.
なんというキモイパフォーマンス.

しかたないのでここにリンクを貼っておきます.
自分のtwitterのリンク
なんだこの誘い受け.


やっぱこういうのは,やるとするなら,ブログとは書く内容を
区別しないとイカンかなぁ.というわけで何か方針を考えみました.

自分がtwitterでぼやく予定のこと.
・ブログでイチイチまとめなくなってしまったもの
  ・思いついた駄洒落とか
  ・見た夢の記録とか
・くだらん内容
  ・なんか消費したモノの感想とか
  ・何か思いついた下らないこと
  ・脳内のキャラクターに喋らせたいセリフとか
  ・ここにゃ書けないくらい酷い内容
・備忘録


要は自分用のメモみたいな感じですね.
ブログに書いている内容以上に下らない情報をまき散らします.と.
自分が今何をしてるかとかはあんま書かないかも.

どうせなら汗ダルマ様こと伊集院が飽きて自分もやめてしまえば
一番良いんだけど.


あと↓これは自分のアイコン用に作った48×48のピカチュウです.
とろけるピカチュウ
とろけるピカチュウ

関連記事
[ 2009/12/01 19:43 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -