ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  手作りチビテラス

手作りチビテラス

チビテラス出来ました.

3dcgチビテラス
mqoファイルのzipファイル↓
チビテラス.zip IE系だと右クリック保存


なんで自分の中で年末=大神ってイメージなんだろう.
というかチビテラスって何なんだろか.
アマテラスの子供の頃なのか,それともアマテラスの子供なのか.
(わかりにくい文章)


最初はDS並のローポリで作るだけの予定だったんだけど
結局,滑らか版も作りました.

3dcgチビテラス

関連記事
[ 2009/12/03 16:26 ] 3DCG | TB(0) | CM(2)
No title
おぉ!pixivで見てアマテラスを改造して作ろうと思っていたのに完成しているとは(笑)
あとFOXの進行状況なんですが、実は未だにウェイト調整すら終わってません。
筋骨隆々とした体をめり込まずに自然に動かすのがこんなに難しい(泣)
でも必ず今年中には配布はしてみます!
[ 2009/12/03 18:22 ] [ 編集 ]
No title
どもですー.
今見ると自分が去年作ったアマテラスかなりカクカクです.

グレイフォックス頑張ってください~.
自分にはウェイト調整がなんなのかも分かりません.
今年中ですか!楽しみです!
でも年末は時間が加速するので無理はしないで下さいねー.
[ 2009/12/04 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -