ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  年末大掃除

年末大掃除

今日はリアルで大掃除をしました.
超疲れた.

なんかこう,部屋のエントロピーが下がったのを肌で感じる・・・!
(ような気がする)

エントロピーってのは浸透圧のように周りに影響を与えると思う.
散らかった部屋にいるってのはそれだけでなんらかの圧を受けてると思う.
そこで生活をしているだけで,死の状態に近づいでいくと思う.
だから寿命にも影響あると思う.

ただ単に汚染度と寿命の関係だろか.



掃除をして,なんか凄いサッパリしたので
ブログの方もいい加減整理したいなぁ~とか思ったりします.

ホンットにアホなことしか書いてない.
アホなことどころか,黒歴史,産業廃棄物,使用済核燃料レベル.
後から読んでみると,
それを書いていた頃の自分を,ターミネーターの如く過去に戻って
殺害しに行って,タイムパラドックスにしてやりたくなるレベル.


そういった不良債権をどうしようか,という問題です.



もちろん
ニートがやってるブログが知能ゼロなのは仕方ないのかもしれない.
ニートなんてチンパンジーみたいなモンだからね.
(あぁ,こんな言い方はチンパンジーに失礼か)
そうやって考えると,このブログも
天才チンパンジー様が執筆しなすっているブログなのだと思いこめば,
なんか凄い奇跡を見ているような気になれるんじゃないでしょうか?

というわけで,今この文章を読んでくれている方は,
これを書いているのはチンパンジーなんだと本気で思いこんでください.



このニートの知能というものが,仮に
アルジャーノンの主人公レベルのスピードで成長するんなら,
アホな事を書いている時期も,まぁ比較として置いておくのも
面白いかもしれない.

しかし当然そんなことは起こらないわけであって.
今書いているこの文章だって十分痛いし,
どうせ未来においても大して変わらんレベルの
痛い事ばっか書いているんだろう.
だから,過去の痛い文章をイチイチ消していっても仕方ないのかもしれない.



という感じで,過去の痛い記事とかを消したもんかどうか迷っています.
自分が尊敬する,とある方みたいに 記事全削除!とか出来たら
カッコイイんですけどね.
(その方はブログまで全削除する)

他に記事削除が問題になるのはカレンダードット絵とかか.
テキトーに削除すると崩れてしまう.
やっぱりバカなことを思いついてしまったものだ.



というか,自分が何より問題だと思っているのは,
カテゴリの洗練されてなさっぷりなんですね.

「いい加減いらんだろ!」というカテゴリがあるけど
上記のような理由で消すべきか否か迷っています.

というわけで一時的解決策.
産業廃棄物ってカテゴリを作ってそこに記事をぶち込んでおき,
カテゴリを減らします.
この作業は後でやります.忘れられた頃に.



あとpixivで上げた絵も発作的に削除したくなるんだけど
あれにはブクマというモノがあって
付いてるのを消すのはマズイんかな?とか思ってしまう.
とりあえず,ブクマ0のは消しました.羽川のAAでした.



で,何だこの文章は?
掃除が終わって躁状態なのか?

関連記事
[ 2009/12/07 18:00 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -