ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  とど,ToDo

とど,ToDo

今月は結構やると決まっていることが多い気がする.

アグリアス

・例の日にアグさんを描く.
 去年の自分をフルボッコにすること.
 あと来年の自分にもフルボッコにされること.

・年内にあともう1枚くらい絵を頑張ってみたい.グロで.
 「あなたをお気に入りに登録しているユーザー」が
 一気に0人になるようなのをやってみたい.どんなだ.
↑これやっぱ中止.

第六回紅白AA合戦で何か作る.
 これは未だに元絵すら決まってないです.
 というかAAに関しては去年の自分を超えられる気がしない.

・年賀状
 どうしようかい.トラ関連で好きなキャラなんかいない.

などなど



あとゲームの話

いい加減PS3も安くなってきたし
FF13やりたいなぁと思いつつ,
どうせアレもインターナショナル版出るだろうしなぁ,
とか考えてあきらめてしまう.
まあやの声?知らん知らん.あとでプレイ動画で聞けばいい)


何故かニートになってから全然やらなくなった
コンシューマーのゲームをたまにはやりたいなぁ,というわけで
いまさら自分はFF12のインターナショナル版か
キングダムハーツ2のFM+でも買おうかな,とか思ってます.
(中古だと今何円だろか?安い方買おう)

自分はなんか,逆輸入的なゲームが好きなのです.英語厨.
例えば,
FF10インターナショナル キングダムハーツFM 天誅忍凱旋
MGSインテグラル MGS2サブスタンス

全部神ゲーです.(無印はシラン)

FF12KH2も,無印版は微妙だけど海外版で神ゲーに化けたという
評判を良く聞くのでやってみたいなぁと思ってます.

というわけで,今自分の中でトレンドなゲームはFF13じゃなくFF12.
周りとの時間感覚をズラしてしまえば良いのです.
今が,2009年じゃなくて2007年なのだと思いこめば
最新ゲームを超お得な価格で遊んでる気になれるはず.
(負け組の発想)


今から2年後くらいに
中古になったFF13のインター版をやってたりするのでしょう.

関連記事
[ 2009/12/10 13:07 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -