ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  来年から本気出す

来年から本気出す

新年明けまして御目出度う御座いまする。
来年から本気出しまする。

チビテラス年賀状
んで年賀状です。

相変わらず干支無視してチビテラスです。
毎年が犬コロ年です。
寅年撃神?知らん知らん。


んで、↑この、アビスウォームがのたくったような字を見ただけで
分かる人には分かるかもしれないけど
とうとうペンタブ買いました。
(おや?今年から本気出すか?)

自分がリアルで書く字ってこんなです。


チビテラス年賀状
↑こっちは文字無し版。

このニート同様に、干支を無視する人にとっては
毎年使えるかも。



あと、新年なのでなんかイメチェン。
句読点モードを「,.」モードから「、。」モードに変えました。
なんとなくです。キャラ付けです。

関連記事
[ 2010/01/01 01:27 ] 3DCG | TB(0) | CM(2)
No title
お金ってどこから出てるんですか?
[ 2010/01/14 04:19 ] [ 編集 ]
No title
まぁ自分の小遣いから、です。

でもペンタブと言っても、
店で一番やっすいBambooのペンタブを選んだので
一万そこらでしたよ。
Photoshop Elementとかいうのも付いてきたのですが
重いし使い方がサッパリわかりません。

でもこの、”金はどこから出てるのか”という短い質問には
いろんな意図が込められているような気もします。
もっと細かく自分語りしようかと一瞬思ったのですが、どうでも良いですよね。
[ 2010/01/15 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -