ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  ツンツンチョコボ頭

ツンツンチョコボ頭

なんかFFⅦクラウド作りました。
クラウド
フィールド上のモデルの奴です。
これに関してはかなり本物っぽく出来たと思う。

mqoファイルのzipファイル↓
クラウド.zip IE系だと右クリック保存


で、なんでこんなのを突然作ったのかというと、
なんかすず動画にハマってFFⅦ熱が再燃したっぽいからです。
(これこそが真の過保護動画だと思う)
(あにぃとかは、普通にRPGを進行できる腕になっちゃったので
 もはや過保護とは違う別の何かだと思う)
この動画は本当に精神の修行になります。
そんじょそこらのgdgd動画では腹が立たなくなりますよ。


それにしても凄いグラフィックですね。このクラウドは。
始めて見たときはショッキングでしたよこれは。

自分が初めて買ったゲームがFFⅧなので
はそのあとにやったのです。
だから、この腕を見たときの衝撃はかなりのモノでした。ダンベルかよ!
(あとマシンガンビームのエフェクトをみた時も驚きました)

と、言いつつ別に馬鹿にしているワケではないです。
自分でいろんな角度から見ながら作ってみると
これはこれで良いモデルな気がしてきました。

例えば目の部分とか、コレ一枚でどの角度から見ても
破綻しないようにするのって意外と調整ムズかったです。

クラウド

関連記事
[ 2010/01/18 17:39 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -